チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリン♪ :: 2013/06/13(Thu)

今日も朝から暑いですね
掃除&洗濯済ませたら汗だくになってしまいました

                         19.png

昨日は暑い中、梅田までお出掛けしてました
といっても、午前中だけですけどね^^;
何をしに行ったかといいますと・・、

       __155.jpg

       __154.jpg

これらを買いに行ってたのです^^;
今月の新商品なんですが、HPには載ってないんですよね~。
なので最初は知らなかったんですが、のコミュで知って、
マリン柄大好きな私はどーしても欲しくなっちゃって、買いに行ってしまいました^^;

           __149.jpg

どれもかわゆーい
マリン柄のマステも結構溜まってきたので、これらで何かコラージュ出来たらいいなー。
あ、マステの後ろに写ってるBOXも買ってきた物です。
スタンプケースとして使ってますよ^^

それと、ナチュキチではこんな物もお買い上げ♪

       __150.jpg

Tシャツ型のボタン♪
わんこ服に使ったら可愛いかなーと思って買って来ちゃいました♪
このボタン使ってどんな服を作ろうかなー?と、色々考えてます。

短時間だったけど、やっぱりお買い物は楽しいね♪


ついに当たったー!!


昨日、旦那が当たりを出して来てくれました♪

     __153.jpg

得意先の近くに自販機があったそうで、買ったら1回で出て来たそうです。
Lineで写メが送られて来た時は、大興奮しちゃったー

     __152.jpg

当たったのはTETSUYAのでしたが、やっと当たったので嬉しかったぁ~♪

     __151.jpg

腕に通したらこんな感じですよ~。
もったいないので使いませんけどね^^;
GET出来たのは嬉しいけど、SHOKICHIのがやっぱり欲しいなぁー。

今日も暑い中、自転車こいで芦屋まで行ったのに売り切れてたー(涙)
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:4
<<グラニーバッグ♪ | top | お風呂上りのお楽しみ♪>>


comment

昨日梅田にお出かけでしたか。
昨日は仕事帰りに西梅田にキャンドルを見に行きましたよ。
可愛いマリン柄のマステ、沢山買われたんですね。
Tシャツ型のボタンも可愛いですね。
今度はどんな可愛い服を作られるのかな。
  1. 2013/06/13(Thu) 21:19:34 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

今晩は
梅田までお出かけされてたんですね
やはり三宮よりも品揃えが多いのですね
又、たくさん増えましたね・・・

ボタンも可愛いです

凄い!旦那さんに感謝ですね・・・

  1. 2013/06/13(Thu) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

マリン柄~~♪
私も大好き♪
可愛いものいっぱいに囲まれるのって
楽しいですね♪

旦那様優しいね~~♪大当たりおめでとう♪
  1. 2013/06/14(Fri) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさん。こんにちは!
わぁ~☆めちゃめちゃ可愛い♪♪
1枚目の画像のマステは色んな方のblogで見たことはあったのですが、
2枚目の画像!!ピンクと濃紺?かな。
こんなに可愛いマリン柄のマステが発売されているのですね!!
羨ましい。。。新潟にもナチュキチがあったらいいのに(><)

ぜひぜひ、コラージュして見せてください!!
楽しみにしてます♪♪
  1. 2013/06/18(Tue) 13:13:27 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

