チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

グラニーバッグ♪ :: 2013/06/14(Fri)

昨日の神戸は36℃もあったんですねー。
そりゃ暑いはずだわ
今日も暑いけど、昨日よりはマシかな・・?

                         ikon36.gif

先日から少しずつ作っていた物が出来上がりました♪

     P6147316・2

ミュウちゃんままさんに頂いた生地で作ってみました^^

    グラニーバッグ

裏側にマークはないけど、ボーダーも可愛いので、こっちを表にしてもいいかな?
内布、ネイビーのピンドット生地が足らず、マチ部分だけレッドのピンドットにしちゃいました^^;
このピンドットの生地、何かと便利なので、また買い足しておかなきゃ!
グラニーバッグ、普段のお買い物用として使う予定です♪


今いちばんハマっているドラマ、ラスト☆シンデレラが早くも来週で最終回・・。
最初は、NAOTOが出てるから~と、軽い気持ちで見始めたんですが、
これがまた面白くて、今いちばん好きなドラマです♪
出てる俳優さんがみんな好きな人達ばかりってのもあるんですが、
藤木君がまたカッコイイんですよねー
終わっちゃうのは淋しいなぁー。。。
昨夜のは、KEIJIに笑っちゃった~
きっとあの中にいるはずと思ってたら、やっぱりいたし!!(笑)
来週も出るみたいなので楽しみです♪

そして、EXILEは今日から名古屋公演3Daysですねー♪
行きたいけど行けないので、私は舞台裏覗き見で楽しみます♪

おまけ。


            __156.jpg

今朝のチョコたん、旦那の足の上でおっぴろげ~(笑)


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:5
<<スペースRさんへ♪ | top | マリン♪>>


comment

毎日暑すぎますね。梅雨どこにいったんや?
またオシャレなバッグを作られたんですね。
いゃ~ほんと器用でセンスありますね。
さすが~!みゅーさん!
  1. 2013/06/14(Fri) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

可愛いバックの完成!!
みゅーさん、素敵に仕上がってますよ・・

ラストシンデレラ・・私もみてます
後、雲の階段も!これも面白いのですよ

拍手コメントありがとうございました

  1. 2013/06/14(Fri) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

激かわ~~~♪

みゅーさんお上手ぅ~♪
ステキです!!

ラストシンデレラ・・私はテレビつけっ放しだから
かかってるけど真剣にみてないので
内容ちんぷんかんぷんです(笑)
  1. 2013/06/15(Sat) 14:35:38 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

同感~♪
ワタシもすっかりラストシンデレラにハマってるわ~^m^
あと、関係ないけどあまちゃんも。笑

みゅーさんに言われて、しゃべくり観たよ!!
ロメンディー、ピンやんっっっ。笑
面白かった~~~
さすがお笑い担当>m<

それから。。。
BREATHE結局買ってん。
中古やけどw
うん!!確かに、さすがの歌唱力☆
良い曲いっぱい入ってるし、買って良かった^^
けど・・・
やっぱ臣隆には敵わんな。笑
DVDも臣隆とのコラボだけ観たわ~^m^
  1. 2013/06/15(Sat) 18:18:28 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ラストシンデレラ、面白いよね♪
あまちゃん、私は見てないわ~^^;

しゃべくり、面白かったでしょー!!
ロメンディー、お笑いでもやっていけそうだよね(笑)

BREATHEのアルバム、買ったんやねー!!
この2人の歌唱力は、ほんと抜群だよね♪
私はレンタルなんで、DVDは見てないけどね^^;
  1. 2013/06/16(Sun) 16:02:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

