チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スペースRさんへ♪ :: 2013/06/16(Sun)

昨日は、やっと雨が降りましたね!
でも、天気予報ではそんなにひどく降るとは言ってなかったのに、
午前中から結構降っててビックリでした。
天気も悪かったので、お家でのんびりしようかと思いきや、
チョコたんからお出掛けの催促が・・
休みの日に2人揃ってると、必ずお出掛けの催促をしてくるんです^^;
仕方なく、本降りの雨の中お出掛けして来ましたよ
天気が悪いので、遠出はせずにご近所カフェのスペースRさんへ。

            __160.jpg

ここはドッグカフェではないから、チョコたん達のうまうまはないよー!

     __159.jpg

だからないってば!!
持って行ったおやつでガマンしてね!

    スペースR

私はロールケーキをしっかり頂きました♪
満足したのはわん達ではなく、私だったかな?(笑)

そうそう、隣の席に座ってた人達がEXILEファンらしく、
ずーっとEXILEの話をしてたので、話しかけたくってウズウズしちゃったんだけど、
結局、話しかけれなかった小心者の私でした


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<疲れたぁ~=3=3 | top | グラニーバッグ♪>>


comment

昨日は雨すごく降りましたね。昼間はすごかったです。
チョコくんもクッキーくんもウマウマ欲しそうな顔してまよ(笑)
ロールケーキ美味しそうですね。
二人とも食べた~いって思いますよ!
  1. 2013/06/16(Sun) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

チョコたん、催促するの!?
可愛いー(*≧∀≦*)

そうそう、雨結構な降りっぷりでしたよね!!
おかげでお散歩すぐ引き返すはめになりましたもんー

ロールケーキ美味しそうですね(*≧∀≦*)
  1. 2013/06/17(Mon) 08:28:52 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

話しかけんなアカンや~ん>m<
で、誰のファンやったん?
  1. 2013/06/17(Mon) 17:46:20 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>小心者の私やから、話しかけられんかったわ^^;
誰のファンなのかはわからんかったんよー。
メンバーの名前が色々出て来てたから、特定出来んかったわi-201
  1. 2013/06/20(Thu) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

