チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1年半ぶりの再会♪ :: 2013/06/19(Wed)

一昨日・昨日と、お友達が湘南から来ていたので、1泊で遊んで来ました♪
お友達とは、前回の京都旅行以来なので、1年半ぶりの再会です。
久しぶりなので、この日を楽しみにしていました♪

USJに行きたいと前から言っていたので、行って来ましたよぉ~♪
新大阪で待ち合わせして、そのままUSJへとGO~
お友達は初めてですが、私は何年ぶりかなー?
もう10年以上行ってなかったかも・・?

            __169.jpg

11時過ぎに無事到着
が、平日にもかかわらず、チケット売り場が物凄い行列で、
中に入るまで30分以上かかりました
中に入ったのもお昼前だったので、まずは腹ごしらえです

   6月17日

スヌーピーのカフェでハンバーガーセットを頂きました♪
お昼ご飯食べて、外に出た所で、何と芸能人に遭遇!!
ミーハーな私達は、もちろん近くまで行って見て来ましたよ~(笑)
芸人さんとアイドルの女の子でした^^
写真はまた後程・・。

さ、腹ごしらえも済んだ事だし、アトラクションで楽しみますよぉ~♪

   6月17日②

スヌーピーのは写真撮っただけで、まずはジョーズに行きました~。
端っこだったので、炎は暑いわ、水がかかったりしましたが面白かったですよ^^
スパイダーマンは残念でしたが・・。

   6月17日③

後は、バックトゥーザフューチャーやターミネーターも楽しみました♪
暑い中並んだのはちょっとキツかったですけどね
とにかく暑かったので、やたらと喉が渇いて、休憩してる方が長かったかも・・^^;

そうそう、さっき見かけた芸能人、お昼に見た時から人が増えてました!

   P6177339・2

最初見た時、ロザンの2人はいなかったんですが、いつのまにやら来てたようです。
アイドルの女の子、名前が思い出せなくって~(汗)
よくももちと一緒に出てくる子で、菊池なんたらって子です。
下の名前がどーしても思い出せないんですよ
友達も思い出せず・・(苦笑)

   6月17日④

ジェットコースター、私は乗りたかったんですが、お友達が絶叫系がダメで乗れなかったんです。
後ろ向きで行ってるのを見て、面白そう~♪と言ってる私の横で、
友達は耳をふさいでましたからね~(笑)
乗れずに残念でした(笑)
買物も楽しんでる間に、すっかり日も暮れてきました。
ショップも少しずつ閉まって来てる中、一部の場所でパレードの準備が出来上がって来てました。
この日は泊りだし、せっかくだから見ていこうという事に。
夜の写真撮影は初めての私ですが、頑張って撮ってきましたよー。
写真多いですが、よかったら見ていって下さいね!
ではでは、どどーんといきます!!

   P6177356・2

            P6177361・2

            P6177362・2

   6月17日⑤

            P6177362・2

            P6177371・2

   P6177375・2

            P6177378・2

            P6177384・2

            P6177386・2

   P6177392・2

            P6177395・2

   P6177397・2

   P6177398・2

   P6177400・2

   6月17日⑦

            P6177410・2

   P6177427・2

   P6177430・2

   6月17日⑧

            P6177433・2

次から次へと来るので、写真撮るのに必死になっちゃいましたが、
こういうパレードを見たのは初めてだったので、とってもキレイで感動しちゃいました☆
しかし、夜の撮影は難しいね

思う存分楽しんで、歩きまわって疲れちゃったので、この後はホテルに直行
次回、2日目に続きます

たくさんの写真、見て下さってありがとうございます!


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 遠征・ぶらり旅
  2. | comment:3
<<2日目は神戸へ♪ | top | 疲れたぁ~=3=3>>


comment

USJにいかれたんですね。
年パスが切れて、もう何年も行ってないので、ずっと行きたいと思ってます。
スパイダーマンやバックトゥーザフューチャー最高に面白いし、大好きですよ。
でも、ハリウッドドリームに乗れなかったのはちょっと残念でしたね。
パレードめちゃ綺麗ですね。
いゃ~またまた行きたくなってきましたよ。
  1. 2013/06/19(Wed) 20:51:04 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

菊池亜美チャンですよね?
芸能人・・いいなぁ
妹が行った時には、昼ナンデスのロケ中だったんですよ

みゅーさんもかなりお久しぶりなんですね
私も絶叫系無理です

泊まりだと夜までいれるのが
いいですよ。
  1. 2013/06/19(Wed) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そうそう、菊池亜美ちゃんです!!
あー、スッキリしました!!
USJなどのテーマパークは、やっぱりロケは多いんでしょうね。

私もかなり久しぶりでした^^;
絶叫系、あきてぃさんもダメなんですね~。
私は全然大丈夫です(笑)

泊りだと時間気にせずに、
ゆっくり出来るのがいいですよね♪
  1. 2013/06/22(Sat) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

