チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2日目は神戸へ♪ :: 2013/06/20(Thu)

前記事の続きです。

USJを後にして向かったのは、KKRホテル梅田
朝食付きで、何と4300円という激安な値段
お友達が偶然見つけて、予約してくれてました~♪
ありがとう!!

   6月18日

値段が値段だったのであまり期待してなかったんですが、キレイなホテルでしたよ~♪
部屋の写真、最初に撮り忘れて、お風呂上りに慌てて撮ったので、
タオルが置きっぱなしになってるのは気にしないで下さいね^^;
朝食は、ホテルに入ってたタリーズでパンケーキセットを頂きました♪
朝ご飯食べて、お腹もいっぱいになった所で、神戸に移動です
新神戸で荷物を預けて、異人館へGO~♪

   6月18日②

お土産屋さんを覗きながら、まずは風見鶏へ~♪
ここに来るだけで疲れてしまったので、ちょっと休憩してからうろこの家へ行きました。
これがまた、坂道が急でしんどいのなんのって
うろこの家に着いた時は、2人してぜぇ~ぜぇ~言ってました
中を見学して、今度はスタバへと移動です。
異人館ではこのスタバがいちばんの目的だったお友達、カッコイイ~と喜んでいました^^
ここのスタバは私も初めてだったので、オサレな内装に興奮しちゃった~
目的も達成して、この後の予定が全くなかったんですが、急遽、こんな物↓に乗って・・、

     P6187450・2

向かった場所は・・、

   P6187454・2

布引ハーブ園~♪
私、初めて行きました^^;
時期が時期なので、お花も少なかったんですが、キレイに咲いてるのを撮影して来ました。

   6月18日③

   6月18日④

   P6187472・2

   6月18日⑤

枯れかけてたけどバラも咲いてたリ、紫陽花も咲いてて、珍しいお花も咲いてたリで、
結構楽しめました♪
もうちょっと天気が良ければ、景色もキレイに見えてたんだろうけど、
この日は曇ってたので、かすんでよく見えなかったのが残念でした。

この後、新神戸へ戻り、お茶してからお友達とお別れです。
2日間、あっという間だったけど、久しぶりに会えて、
楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったです♪
遠く離れてるので頻繁には会えないけれど、またいつか何処かで会えるといいなぁー。
今度は、私がまた湘南に行きたーい!!
江の島と鎌倉、前回は弾丸ツアーだったので、今度はゆっくり見て回りたいな。
江ノ電にも乗りたいし・・。
いつかリベンジ出来たらいいな・・。

2日間、歩きまわってあちこち痛くって、次の日がしんどかったけど、
とーっても充実した2日間でした♪
Mっち、2日間お疲れ様でした!!
そして、ありがとう~♪
また・・、会おうね♪

お土産。



     P6187484・2

お友達からの湘南土産♪
いつもありがとう♡

そして・・、

   6月18日⑥

USJで買った自宅用と、お留守番頑張ったわん達へのお土産です。
帰って来た私を見たわん達、大興奮で喜んでました♪
長時間お留守番させちゃってごめんね

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 遠征・ぶらり旅
  2. | comment:2
<<何処でも寝ます(笑) | top | 1年半ぶりの再会♪>>


comment

遠くのお友達と楽しい時間を過ごされたんですね。
関東の方だとなかなか会うことが出来ませんもんね。
梅田の泊まられたんですね。4300円は安い~!!
USJでガンガン楽しんで、ハーブ園で素敵な景色でゆっくりまったりですか。
楽しい時はあっと言う間ですね。
  1. 2013/06/20(Thu) 20:38:58 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #m9qsdbMU
  4. [ 編集 ]

みゅーさんち、パパさんがちゃんと
見てくれるからいいじゃないですか・・我が家だと
不安ですね。

ハーブ園にも行ったのですね
私も行ったことありますが
ワンちゃん行けないのが残念ですよね

ウフフ、北野のスタバに感動でしたか
インフィオラータの時でもけっこう写真撮ってました
もん。

拍手コメントありがとうございます
勝尾寺、ダルマさんとの撮影お勧めです
ここのPは、500円なんですが滝見に行くのに
山道沿いにとめると高いのです
滝見に行かれる時には、駅前の私営Pにとめて
歩いてあがるとか・・・


  1. 2013/06/20(Thu) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

