チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何処でも寝ます(笑) :: 2013/06/21(Fri)

今朝、いつものように掃除・洗濯を済ませてリビングに戻って来たら・・、

     __171.jpg

クッキーたん、こんな所で寝ておりました(爆)
何でそんな所で寝るの?
ほんと、何処でも寝る子だねぇ~(笑)


昨夜のラストシンデレラ、最後は泣いちゃったぁ~
やっぱりそっちに行ったねぇ~。
それにしても、凛太郎がやっぱりカッコイイ~
NAOTOとKEIJI、ドラマの中でも息ピッタリだね(笑)
笑ったわぁ~

a-nation・・、これが東京ならすんなり諦めもつくのに、ガマンしようと決めても
まだ諦めきれない自分がいる・・・。
やっぱり行きたいっ!!
でも、2週連続になっちゃうしなぁー。
どうしよう~~~。

おまけ。


       __170.jpg

母親が送ってくれた野菜便の中に入っていたとうもろこし、早速茹でて、お昼に頂きました♪
美味しかったぁ~☆
夜のおやつもコレかな?

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<新郎新婦さん♪ | top | 2日目は神戸へ♪>>


comment

クッキーくん寝にくそうなところでウトウトとしていますね。
うん?意外とクッションになって気持がいいのかも(笑)
何処でも寝れるって、なかなか出来ないことですよ!
トウモロコシ美味しそう~~!!
  1. 2013/06/21(Fri) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーたん、不安定な場所もOKなんやね♪
だっくんと同じです!!!

↓ USJや神戸観光したんや~
  ワン連れだといけないから
  ゆっくり遊べてとっても楽しそう♪
  1. 2013/06/22(Sat) 14:18:35 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ラストシンデレラ観たー
えーーーーっ>< ソッチ!?
・・・納得いかんわーー;

NAOTO&KEIJI
Rising Sunてたよね???笑
  1. 2013/06/22(Sat) 17:06:47 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ラストシンデレラ、やっと観れたんやねー!
納得いかない?
私は何となく想像してたよ^^;

NAOTO&KEIJI、確かにあれはRijing Sunだよねー(笑)
踊ってる踊ってる~♪って、思いながら見てたよ(笑)
  1. 2013/06/22(Sat) 20:51:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

