チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

手しごと市&ランチ♪ :: 2013/06/23(Sun)

昨日は、湊川公園で開催されている“手しごと市”へと行って来ました♪

   6月22日

先月は渋滞で行くのを諦めちゃったけど、今回は無事に朝一に間に合いました
pico*さんのお洋服も無事にGET~♪
買ったお洋服は、また次回にご紹介しますね!
写真撮ったのはこれだけですが、他のお店でも可愛いグッズを購入~♪
それもまた次回、紹介しますね~。

そして、今回はお友達にも会えました♪

   P6227487・2

せつさんと、神戸のイケワン3兄弟、ダーク君・ジェット君・マット君~♪
ギリギリに連絡したにもかかわらず、お仕事の合間に来てくれました!
ジェット君があっちむいてホイしてるけど
あまり写真が撮れなかったんだけど、マット君の可愛い写真が撮れましたよぉ~♪

            P6227489・2

みんなのアイドルのマット君、ほーんとかわゆいわぁ~
だっくんとJ様も、もちろん可愛いですよぉ~
少しの時間だったけど、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
せつさん、お忙しい中来て下さってありがとうございました
またゆっくり遊びましょうね♪

せつさんとお別れした後は、ランチをしにいつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへ♪

   6月22日②

すでに12時を過ぎていたので、席が空いてるか不安でしたが、1席だけ空いてたので
入る事が出来ました

   6月22日③

今回も美味しかったぁ~♪
食べた後は、お楽しみの撮影開始~
写真多いので、いつものようにどどーんといきます!

   P6227501・2

            P6227509・2

   P6227516・2

   6月22日④

   P6227533・2

   P6227536・2

   P6227552・2

今度はセットを変えて・・、

            P6227568・2

            P6227574・2

            P6227581・2

ウチの子達も看板犬になれるかしら~?
マスターと一緒にあれこれおしゃべりしながら撮影するのは、やっぱり楽しい時間です♪
来月のセットは何かな?


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<pico*さん服♪ | top | 新郎新婦さん♪>>


comment

みゅーさん、この日はありがとう♪
少しの時間だったけどあえて楽しかったわ♪
ぱんちゃんで一席だけ空いてたん??
良かった~~~!!

引きとめちゃったかと心配してたんです!

可愛いセットと洋服満載のぱんちゃん!!
私、最近行ってないので行きたいわぁ~~
  1. 2013/06/25(Tue) 15:28:11 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

