チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

pico*さん服♪ :: 2013/06/24(Mon)

今日はの予報だったのに、雨は降らずに時々晴れ間が出ている関西です。
昨日は曇りって言ってたのに雨が降ってたし、天気予報あてになりませんねぇ~。
エアコンが壊れた我が家にとっては、過ごしやすくってありがたいんですけどね^^;
↑おかげで急な出費となりました

                            bana15.gif

さてさて、今日は、手しごと市で買ったpico*さんのお洋服の紹介しますね。

     P6227594・2

欲しかったお洋服はサイズがなくって買えなかったんだけど、↑のお洋服、
何と、同じサイズで2枚あったので、オソロで買う事が出来たのです~
薄手のコットン生地なので、涼しく着れそうです♪
ではでは、早速、モデルさんに登場してもらいましょう~。

     P6227590・2

チョコたんは上手に振り向きポーズしてくれるのに、クッキーたんはすぐに動いてしまいます

     6月22日⑤

でもでも、2人ともよく似合ってて可愛いよぉ~
ボタンがアクセントになって可愛いね♪

            P6227586・2

胸側は薄ーいピンクだけど、これぐらいなら男の子でも大丈夫だよね?
ピンクというより、パープルっぽい感じの色かなー?

このお洋服を着てのお出掛けも楽しみだね♪
pico*さん、可愛いお洋服をありがとうございました♪

最近、ミシンの調子が悪くって、作りたくても中々作れないので、
買う事が多くなってきちゃいました^^;
この機会に、ロック機能付きのミシンに買い替えたいなーと考えてる私です
↑ベルメゾンのあのミシン、欲しいなぁー。。。


明日の笑っていいとも、TAKAHIROが出ますねー♪
明後日はソロシングルの発売日だから、最近はテレビに出まくってるね!
今夜のCDTVも録画しとかなくっちゃー!!
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:1
<<木工雑貨♪ | top | 手しごと市&ランチ♪>>


comment

前記事から↓
手しごと市とっても楽しそうですね!
せっちゃん&イケメン3人にも会っていいな~。

うんうん、二人ともとってもお洋服似合ってるよ。
ふふふっ、クッキーくんほんとチータンと動きも似てる(笑)

TAKAHIROがいいともに出るのチェック済みです!
  1. 2013/06/24(Mon) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

