チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

木工雑貨♪ :: 2013/06/25(Tue)

先日の手しごと市でもう1つ買っていた物、コレでした♪

     __172.jpg

って、この画像だけじゃよくわかんないよね

     木工雑貨♪

     木工雑貨♪②

車の形をした置物とカードホルダーです♪
どの面にもスタンプが捺してあって、めちゃんこ可愛いのぉ~
タイヤとして使ってるのが、おはじきと押しピンなんですよ!!
こういう使い方もあるのか!と、ビックリしちゃいました!
捺してあるスタンプも私のツボな物ばかりで、手に取ったまま離せませんでした^^;
いやぁ~、コレは本当に可愛い~
こういう物に出会えるから、ハンドメイドのイベントって大好き♪

     __174.jpg

写真を撮っていた横で寝ていたクッキーたんと一緒に
寝てたから寝ぼけ眼だね


おまけ。


     __173.jpg

カッコ良かったね
出る直前に、リアルタイムでブログ更新もしてたよー♪

そうそう、a-nation、何とか我慢する事が出来ました
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:2
<<最近作った物 | top | pico*さん服♪>>


comment

可愛い置物&カードホルダーですね。
クッキーくんとの写真を見るまでは、もっと大きい置物だと思ってました。
まだ眠たそうなクッキー君が可愛いです。
↓チョコ君もクッキー君も新しいお洋服似合っていますよ。
  1. 2013/06/25(Tue) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

みゅーさんらしい雑貨で
可愛いかったよ♪

自分好みのモノって見てるだけでも
楽しいですもんね!!
  1. 2013/06/26(Wed) 14:29:20 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

