チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アンティークとエッフェル塔♪ :: 2013/06/27(Thu)

一昨日、銀行へ行ったついでに、いつもの本屋さん&雑貨屋さんにちょっと寄り道。
そして、新商品をはっけーん
ツボな物だったので、もちろんお買い上げして来ました~♪
買った物はこちら

      __180.jpg

マスキングテープです♪
4個入りで315円。
このお値段なら買っちゃうでしょ?
はい、ミカヅキモモコですよぉ~♪
他にもミッキーやミニーちゃん、スヌーピーやアリスとかあったんですけど、
私はやっぱりコレ!!
スヌーピーが可愛かったんですけどね~、買っても使う事はあまりないかなと思って、
キャラ物はスルーしちゃいました^^;

            __179.jpg

テープを伸ばしてみるとこんな感じです。
パリパリっとした感じで、マステというよりは紙テープっていう感じかな?
箱に入れたままでも切れるようにテープカッターが付いてるんですが、
このカッターで切ろうとしたら、ビリっとやぶけちゃいました
この辺はやっぱり安物って感じ。
なので、即、箱から出しちゃいました(笑)
巻きも少ないけど、デザインは可愛いのでコレはこれで満足かな~。

どんどん増えてくるマステ達、収納がヤバイ~
mtの新しいマステも欲しいのいっぱいあるのに

何だか薄暗くなってきたと思ったら、黒ーい雲が流れて来てる・・。
この後お散歩に行くのに、大丈夫かなー?

おまけ。


      __178.jpg

TAKAHIROのシングルが発売されたので、EXILEのシングルと一緒にレンタルして来ました~♪
ついでに、ナオト・インティライミのアルバムも♪
↑何気に好きなんです♪
あと、BREATHEのシングルもレンタルしたかったのに、何処を探してもなくって、
検索機で検索してみたら“取り扱いありません”って、出て来た・・。
何でーーーーー?!

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:1
<<落ちてるよー | top | 最近作った物>>


comment

マステ、又増えたんですね
今日は、nyoriさんとお出かけしてて
マステ見て、みゅーさんだぁって
話してたんです。(笑)

  1. 2013/06/27(Thu) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

