チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

落ちてるよー :: 2013/06/28(Fri)

先日の事。

いつものようにソファーで寝ていたクッキーたん。
しばらくすると・・、

     __184.jpg

体が半分落ちてるよぉー
ほんとにもう、何でこんなに寝像が悪いんだろうねー(笑)


立ち読みで済ませるハズだったのに・・。




            __183.jpg

買っちまったぁ~^^;
TAKAHIROが決め手となったわけじゃなくて・・、

            __182.jpg

きゃぁ~~~~~
もうコレはヤバイでしょーーーーー
こんなん見たら買わずにいられません!!
カッコ良すぎる

エグモバにて、SHOKICHI&NAOTOのたっての希望で、
“フレネミー~どぶねずみの街~”写真館コーナーが、毎日更新してくれてます♪
嬉しいわぁ~♪

明日・明後日は、本公演ラストの福岡公演ですねー!!
4月から始まったドームツアーも、本公演は明後日が最後だなんて何だか早かったなー。
次は、9月の追加公演。
今はこれだけが楽しみです♪
って、その後に、ゆずとTUBEのライブもあるんですけどね^^;

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<Special☆カントリーマーケット in 三田♪ | top | アンティークとエッフェル塔♪>>


comment

うん これは買うね。笑

今市くんも脱いでー!!笑

  1. 2013/06/28(Fri) 18:16:03 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーくんも意外と寝相が悪いですね。
うちの子もちょっと前まではベットから転げ落ちていました(笑)
寝返りが大きくて、その都度起こされる時があります。
もう~~頼むわ~~って感じです。。。
  1. 2013/06/28(Fri) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

うちも基本はみ出ます
ちび太なんて かごベッドから
身体半分はみ出ますよ~♪

最近TAKAHIROいっぱいTV出てて
嬉しい私です
今まで本とか興味なかったけど
表紙だなんて・・・
今度本屋さんに見に行こうっと♪
  1. 2013/06/29(Sat) 14:40:08 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ウフフ、落ちてる状態でも
爆睡ですか・・
それだけ苦じゃない
姿勢なんですね。

TAKAHIRO、かっこいい!!
  1. 2013/06/29(Sat) 14:41:45 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーたん♪
落ち具合が気持ちいいんだろうね♪

寝相が悪いって面白いですよね~
ウチはだっくんかな♪
  1. 2013/06/30(Sun) 14:13:49 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ね、これは買っちゃうよねー♪
今市君も、たまには脱いで欲しいよね(笑)

昨日のすべらない話は見た?
私はすっかり忘れてたー;;
今日は、堂本兄弟やね♪
  1. 2013/06/30(Sun) 16:16:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

