チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Special☆カントリーマーケット in 三田♪ :: 2013/06/30(Sun)

昨日は、Special☆カントリーマーケット in 三田へとお出掛けして来ました♪
このイベントにSAORIさんが出店していたので、旦那に頼んで連れて行ってもらいました。
わんこは中には入れないと思っていたら、何と、バッグインなら一緒に入れたんです!!
でもね、人が多かったので、旦那とわん達は外で待ってくれてました。

    6月29日

この日は2日目だったので作品が少なくなってましたが、素敵な作品がいっぱいありました♪
SAORIさんのブログで見て、気になってたトリコロールボーダーのバッグは無くなってたぁ~
可愛かったからもう売れてるだろうなーとは、思ってたんですけどね・・。

真っ先にSAORIさんのブースに向かったので、少しお話してから会場をグルーっと回り、
最初に見た木工雑貨のショップでちょいと物色♪
またまた可愛いのをGETして来ました~♪
それはまた次回、紹介しますね^^
お買い物を終えて、旦那とわん達が待っているお外へ向かい、
チョコたん、SAORIさんに抱っこしてもらったよ^^

            __185.jpg

チョコたん、緊張してる?
お耳がピーンってなってるよー(笑)
しょっちゅう会ってるんだから、いい加減慣れようよー!!
ここで少しお話して、イベント会場を後にしました。
お腹空いてきたので、ランチを食べに久しぶりのカフェへGO~♪

    6・29

エスケールさんへと行って来ました♪
ハンバーガーが有名なのに、2人揃って別の物を頼んでしまいました^^;

    6・29②

    6・29③

食べ物が気になって仕方がないチョコたんと、眠くて仕方がないクッキーたん(笑)
わんバーガー、Sサイズがなかったのよね~。
Mサイズだと大きいし・・。
なので、持って行ってたおやつでガマンしてもらいました^^;
テラス席は暑いかな?と思いましたが、屋根があるのでそんなには暑くなかったです。
でも、黒っこチョコたんにはやっぱり暑かったかな?
でもね、そのおかげで可愛い笑顔が撮れましたぁ~♪

   P6297707・2

かわゆ~い

SAORIさん、イベントお疲れ様でした!!
今度はまたみんなで集まりましょうね♪
会場ではゆずの曲ばっかりかかってて、テンションが上がった私でした(笑)
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<お家が出来たよ♪ | top | 落ちてるよー>>


comment

イベントに行かれていたんですね。素敵なイベントですね。
近かったら行って見たかった。でも、ワンコバックインですか!
うちの子はデカ過ぎてバックに入ってないです。。。
チョコくん可愛い笑顔でナイスショットですね!

誕生日のお祝いのお言葉を頂いて、本当にありがとうございます。
  1. 2013/06/30(Sun) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ワタシもSAORIさんのイベント行きたかったんやけど
パパが仕事やって~んT_T
ワタシもバッグが見たかったのに。。。涙

えーーーーー!?
堂本兄弟!?
ほんまやんっ!!
あぶないあぶないっ
見逃すトコやったー><
教えてくれてありがとー♪

あっそうそう
すべらない話、なんで山下くんだけ出てへんかったんやろ~??
  1. 2013/06/30(Sun) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

このイベント、BBQでお会いした時に
お知らせして貰ってましたもんね
みゅーさん行けて良かったですね
うちは、仕事だったので行けなくて
残念でした
みゅーさんの好きなものばかりで
目移りしちゃいそうですね

へぇ・・会場ではゆずの曲ばかりでしたか

  1. 2013/07/01(Mon) 14:28:43 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>金・土曜ってあったから、RINママさんちも行くのかな?って、
思ったんやけど、パパさん仕事やったんやねー。
残念やったね・・。
バッグ、可愛いのがいっぱいやったよ~。

堂本兄弟、知ってるんかと思ってた^^;
よかったよかった!

すべらない話、山下君はドラマの撮影(フレネミー)で
忙しかったんちゃうかなー?
  1. 2013/07/01(Mon) 15:57:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

