チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お家が出来たよ♪ :: 2013/07/01(Mon)

今日は良いお天気ですねー
まだエアコンが使えない我が家にとっては、この暑さはちょっとしんどいけど
でも、夕方には電気屋さんが新しいエアコン持って来てくれるので、
もうちょっとのガマンです

                         19.png

さて、先日のイベントで買って来た物を紹介しますね!
買ってきた物は・・、

      P6297709・2

とっても可愛いお家型のシェルフでした~♪
たくさんの可愛いシェルフが飾ってあったんですが、このお家型のシェルフに
真っ先に目が行ったんです。
お家型のも色々と種類があったんですよー。
壁の部分が全面チキンネットだったり、全部ホワイトに塗られてたリ、
煙突の形も丸いのと四角いのがあったりと、ほんとにいろんなのがあったんです。
1人でブツブツ言いながら(笑)見てたら、SAORIさんがやって来て、
今度は2人であーだこーだ言いながら選び、オソロで買っちゃいました~♪
これにね、アレを飾りたかったんです。
アレって???
これです、コレ!!

      P6297713・2

SAORIさんのお友達に作って頂いた、ウチの子達のちわぐるみ♪
思った通り、ピッタリでした~♪
これで、やっとウチの子達のお家が出来ました!
今までは、ナチュキチのボックス型のシェルフに飾ってたので^^;
可愛いのをGET出来て嬉しかったです♪

この横には・・、

      お家♪

MATSUさんが作ってくれたポストカードを、フレームに入れて飾ってます。
少しずつ増えて来たウチの子グッズ、どれも我が家の大事な宝物です♪



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物
  2. | comment:6
<<わんご飯♪ | top | Special☆カントリーマーケット in 三田♪>>


comment

わぁ〜!!ステキに飾って下さってる〜♪
ありがとうございます♪

ちわぐるみ可愛いですねー。
お家シェルフもやさしい感じで^^おしゃれインテリアでステキですー!!
私もみゅーさんのようなおしゃれな雰囲気の部屋にしたいです…。
  1. 2013/07/02(Tue) 10:47:10 |
  2. URL |
  3. MATSU #-
  4. [ 編集 ]

可愛いお家~☆
ウチも真似っこしよっかな^m^

もうすぐMAKIさんのドラマ始まるねー♪
すっかりゴールデンかと思い込んでたら・・・
違うんや^^;
録画予約しようと思ったら、
パパのアメトークとかぶってて無理やったぁT▽T
ネットで観よう★
  1. 2013/07/02(Tue) 13:48:34 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~可愛いディスプレイですね♪
みゅーさんらしいくって素敵♪

↓ SAORIさんに会われたんですね~~
  SAORIさん、いつも素敵なもの作られてますもんね~♪
  
  1. 2013/07/02(Tue) 14:59:18 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>可愛いお家でお気に入りよ~♪
是非是非、真似っこしちゃって~!
↓作家さんのHP

http://www.eonet.ne.jp/~-countryma-ma-/

RINママさんちと同じ市内に住んでるみたいよー。

MAKIDAIのドラマ、いよいよ始まるね!
そうそう、私もゴールデンやとばかり思ってたv-355
パパさん、アメトーク録画してるんやねー。
録画できないのは残念やね・・。
  1. 2013/07/02(Tue) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

先日はイベントに来て下さってありがとうございました!
チョコたんとクッキーたんに会えて嬉しかったよ~*\(^o^)/*
このシェルフ、ホント可愛いしあみぐるみちゃん達にピッタリだったね。
私、ずっといたのに、みゅーさんが見つけてなかったらきっと買ってなかったわ(笑)
うちも早く飾らなきゃ♪
  1. 2013/07/03(Wed) 12:06:41 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>わんこ入場NGでも行くつもりだったので、
一緒に入れてよかったです♪
でも、人が多かったので、結局は外で待っててもらいましたけどね^^;
このシェルフはほんと可愛いですよね♪
あみぐるみにもピッタリで、いいお買い物が出来ましたよね♪
あそこはSAORIさんとこからだと
壁が邪魔で見えなかったんじゃないですか?
もう飾りましたか~?
  1. 2013/07/04(Thu) 15:32:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

