チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2013/07/02(Tue)

昨日、ブログを書き終えたと同時に電気屋さんが来て、エアコン設置してくれました。
扇風機と違って、やっぱり快適だわぁ~♪

                         inte01.gif

久しぶりのわんご飯です^^;
今回はトッピングにを使ってみました。

            __189.jpg

初めて使う物だったので、使う前にグリーンドッグさんのHPで、
1回にあげる量などを確認しました。
早速、トッピング。

     P6287653・2

↑はチョコたんのなので、おからもトッピングしてます。
他に、発酵50種ブレンド、ビーポレンもトッピング。
初めての食材、反応は・・?

            P6287658・2

チョコたん、目が真剣です

            P6287662・2

クッキーたんはちょっと不安顔かな?
食べてくれるかな?
ではでは、どーぞ♪

     P6287669・2

            P6287677・2

2人とも美味しく食べてくれました♪

発酵50種ブレンド、なくなっちゃったのでまた注文しなくっちゃ~!!
これ、何か新しくなって53種になったみたいですね~。
ブルーベリーなどが新しく入ったようですね。
目の病気が多いウチの子達には、これは嬉しいかも♪


関西のSHOKICHI&NAOTOファンに朗報~♪


この2人がW主演するドラマ「フレネミー~どぶねずみの街~」、関西でも放送があるようです!!
でも、関東での放送から11日遅れて、7月14日から放送されるとの事。
何日遅れようが、見れるのであればめちゃくちゃ嬉しい~
てっきり、関西では見れないとばかり思ってましたからね^^;
いやぁ~、ほんと嬉しい~♪

ドラマといえば、KENCHIも出ますねー。
とりあえず、録画して1度見てみようかな。

昨日のHEY! HEY! HEY!、TAKAHIROは収録だったの?
何か、思いっきり編集されてたよねー?
ダウンタウンとのトークをもうちょっと見たかったなぁー。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<横顔 | top | お家が出来たよ♪>>


comment

エアコン、良かったですね
丁度暑くなる前で・・

豆粥・・中はこんな
感じだったんですね
我が家もあげてみよう。

  1. 2013/07/02(Tue) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

豆粥ってあるんですね。
すごい体によさそうですね。
二人ともお座りしている姿が可愛いです。
初めての食材でもチョコ君、クッキー君美味しそうに食べられていますね。
  1. 2013/07/02(Tue) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

豆粥、美味しく食べてくれてよかった♪
うちの子達も、コレ大好きなんです。
トッピングに使うこともあるけど、
あのパンケーキを焼く時に混ぜると
ボリュームアップもするし、美味しいみたいです。
お試しあれ〜♪
  1. 2013/07/03(Wed) 12:11:55 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

エアコン直ってよかったですね。
今日もほんとムシ暑い・・・(涙)

我が家も只今手作りトッピング中です。
豆粥美味しそうですね。
とっても体によさそうだし!
  1. 2013/07/03(Wed) 14:04:20 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

50種ブレンド53種になってるの??
ブルーベリーとか追加されてるんだ~
次買うの楽しみです♪

ふたりともワシワシ♪
おいしかったんだろうね♪
  1. 2013/07/03(Wed) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>2人とも美味しく食べてましたよ~♪
ふーた君達も大好きなんですね!
パンケーキ!!
思いつきもしませんでしたよー!!
さすが、SAORIさん!!
今度、作ってみま~す♪
  1. 2013/07/04(Thu) 15:36:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

