チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

横顔 :: 2013/07/03(Wed)

我が家のお笑い担当のクッキーたん、笑わせてくれる事がしょっちゅうだけど、
大人しくしてると、とってもイケメン君
正面から見るお顔ももちろん好きだけど・・、

    P7027722・2

横顔も大好き
この写真を撮った後・・、

            P7027721・2

季節外れのサンタさんおもちゃで遊びだしちゃいました(笑)
遊ぶのはいいけど、食いちぎらないでねー!!


明日は、MAKIDAIが1日、日テレをジャックするようです!
ドラマ明日からだもんねー。
忘れないうちに録画予約しておかなくっちゃー!!
EXILEと三代目、最近、テレビ出演が多くってチェックするのが大変~


記録書き。


書くのを忘れてましたが、日曜日は1日早かったけど、お薬をしてもらいに病院へ行って来ました。
今月の体重チェックは、

チョコたん→3.4㎏
クッキーたん→3.26㎏

クッキーたんは現状維持だったけど、チョコたんが100g増えてた
また頑張って減らさなくっちゃ


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<やっぱり天然さん♪ | top | わんご飯♪>>


comment

クッキーくんの横顔素敵ですよ~!
ほんとイケメンですよね。
サンタのオモチャ出して遊んでたんですね。
うちの子も勝手にオモチャ出して来ては遊んでますよ。
チョコくんダイエットですか? 頑張れ~!!
  1. 2013/07/03(Wed) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

横顔って可愛いよねー!!
私も横顔大好き♪

クッキーたん、男前よ♪(*´∀`)

チョコたん。。ふぁいと(^ー^;A
  1. 2013/07/04(Thu) 13:41:09 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

