チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっぱり天然さん♪ :: 2013/07/04(Thu)

天気のせいか、昨日から偏頭痛がしてる私です・・
ジッとしていたら何ともないんですけどね~。
ジメジメと鬱陶しい天気、嫌になりますね

                         ame683.jpg

昨日は、イケメン君だと書いたクッキーたんですが、やっぱり天然さんです(笑)

            __190.jpg

何処に潜ってるんだか
何もかもグチャグチャになってるよー(笑)


今日は、劇団EXILEの町田啓太君のお誕生日☆
町田君、お誕生日おめでとう~♪
私と1日違いだから、しっかり覚えてしまったよ(笑)

そろそろ、舞台「あたっくNO.1」の稽古が始まるようなので、体に気を付けて頑張ってね!
この舞台、昨年は大阪でもあったのに、今年は東京だけなのね・・。
今回は劇団のメンバーが全員出てるので、見に行きたいけど、東京だけなら行けないよ~(泣)
町田君に青柳翔君、将康君の演技を生で見てみたいなぁー。

町田君にとって素敵な1年になりますように。

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<生は嫌い? | top | 横顔>>


comment

みゅーさん偏頭痛大丈夫ですか?
クッキーくん潜ったり、顔を出したりして遊んでいたのかな(笑)
可愛い~~!!
  1. 2013/07/04(Thu) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

