チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

生は嫌い? :: 2013/07/05(Fri)

昨日の夜中から降っていた雨も朝方には止みましたね~。
曇ってはいるものの、時々晴れ間も見えたりして、私ってやっぱり晴れ女かな?
こんな日に天気が回復してくれるのは嬉しいもんです♪
さて、今日は何の日?
答えは最後に・・。

                         270.gif

先日の事。
義母からお刺身をたくさん頂きました♪

            __191.jpg

サーモンと鰹のたたきがいっぱい♪
せっかくだからと、わん達にもサーモンを1切れお裾分け♪
食べるかどうかわからなかったので、トッピングする前にちょこっとあげてみたら、
チョコたんは問題なく食べてくれたんですが、クッキーたんは口に入れた後、ペッと出しちゃいました
もしかして、生は嫌い?
トッピングしたら食べるかな?と、クッキーたんのは少なめにトッピング。

     __198.jpg

豆粥をあげてる時に頂いたので、一緒にトッピングしてみました。

            __197.jpg

チョコたん、ご飯をガン見(笑)

            __196.jpg

一方、このお方は何やら不機嫌顔です^^;
ではでは、どーぞ♪

            __194.jpg

がっつくチョコたんと、

            __195.jpg

警戒しながら食べていたクッキーたん(笑)
サーモン食べてる?

     __193.jpg

出してるー!!
最後には・・、

     __192.jpg

サーモンだけキレイに残しておりました
どうやら生は嫌いなようです。
鮭味のおやつは食べるんだけどなー。
クッキーたんには、生じゃなくて火を通したがよさそうだね。


          400.png

今日は・・、私、また1つ歳をとりました^^;
最初の質問、答えは私の誕生日だったのです
もう誕生日が嬉しい歳ではありませんが、朝からお友達がLINEやメール、
でお祝いしてくれてとっても嬉しかったです♪
それに、EXILEのメンバーからもお祝いメールが届いたし♡
歳はとりたくありませんが、こうやってお祝いして頂けるのは、
いくつになっても嬉しいですよね♪
お祝いしてくれたお友達、ありがとうございました
今夜はMステのEXILEで楽しみます♪

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<パンケーキを食べに・・♪ | top | やっぱり天然さん♪>>


comment

みゅーさんお誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日の夜を過ごしてね!!!

サーモンの生はクッキーたん苦手やったんやね~
ウチもダークが生が苦手なところから
JMには生物あげてないな~~
それぞれありますよね~!
にしても・・生のサーモンなんて豪華やね♪
  1. 2013/07/05(Fri) 19:41:16 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

サーモンと鰹のたたき美味しそうですね。
うん?クッキーくんサーモン苦手なんですね。
うちの子はお刺身なんでも大好きです。特にマグロとサーモンは大興奮です。
チョコくんは大丈夫だったようですね(笑)

みゅーさん、誕生日おめでとうございます~~♪♪
この一年も最高でありますように。
  1. 2013/07/05(Fri) 20:14:42 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

みゅーさん お誕生日やったんやねー^^
おめでとう☆
ワタシもすぐに追いつくよーww

EXILEからのお祝いメールってどんなん~?
今度見せてなー♪

クッキーたん、キレイに並べてるね~>m<
  1. 2013/07/05(Fri) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ありがとぉ~♪
追いついて来るの待ってるよー(笑)

EXILEからのお祝いメール、また今度見せるね^^

クッキーたん、お見事でしょ(笑)
  1. 2013/07/07(Sun) 21:04:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

