チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パンケーキを食べに・・♪ :: 2013/07/07(Sun)

前記事では、私へのお祝いコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです

                         270.gif

昨日は、パンケーキを食べに久しぶりにLiving cafeさんへと行って来ました
最近は大人気なので、お昼過ぎに行っても入れないかも?と思って、
席を確保する為に朝一で行って、ランチタイムからお邪魔してました^^;

     P7067728・2

武蔵君、お久しぶり~♪
お店に入って来た私を見て、尻尾ブンブン振ってお出迎えしてくれました^^

            P7067733・2

     P7067726・2

席に着くなり、奥の厨房を覗くようにチェックするお2人さん(笑)
見てても何も出て来ないよー。

     7月6日

まずはランチで腹ごしらえです。
食べ終えた後はちょっとお腹を休ませて、しばしまったりタイム♪

     7月6日③

武蔵君は籠の中から、私達を監視してました(笑)
そして・・、

     7月6日②

パンケーキを注文~♪
只今、マンゴーフェア真っ最中なので、マンゴーパンケーキを注文してみました♪
マンゴーたっぷりで美味しかったです☆
ボリュームたっぷりだったので、お腹がパンパンになっちゃった

     P7067747・2

あの~、僕達のは?って、声が聞こえて来そうなこの2ショット(笑)
持って行ったおやついっぱい食べたでしょー!!
また今度ね!

相変わらず大人気で、次から次へとお客さんが来てたので、
お腹も満腹になった所で退散して来ました。
久しぶりに美味しいパンケーキ食べれて嬉しかったです♪

最後にちょこっとお知らせです。
毎週月曜日に放送されている「魔法のレストラン」(MBS)に、明日、Living cafeさん出るので、
見られる方はチェックしてみて下さいね~♪
まいう~♪でお馴染の、石ちゃんが来てたようですよ^^


今日も、急遽出掛けた先で、偶然たくさんのお友達とバッタリ!!
思いがけない偶然に楽しい時間を過ごして来ました♪
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<七夕♪ | top | 生は嫌い?>>


comment

朝一から席確保・・
無事に入店できて良かったですね

行くときには、気合い入れていかなきゃですね

今日のお出かけ先もにぎやかに
なりましたね
更新楽しみにしてますよぉ

魔法のレストラン!見るときあるので
明日は、録画します

  1. 2013/07/07(Sun) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

うちに帰ってきて「みゅーさんところなら、他にもイッパイ
馴染みのカフェがあるのに、日曜日にぱんでにこようと
思われたのってホント偶然やね」ってUNOママと話し
してたんです。Livig Cafeさんは土曜日に行ってこられた
んですね(^^)。

改めて、昨日は偶然にお会い出来て嬉しかったです♪。
またチョコたんに怒られながら、最後にはしっかり抱っこ
させてもらいましたヾ(;´▽`A``。

今日はそのLivig Cafeさんがテレビに!。絶対みます!

UNOパパ
  1. 2013/07/08(Mon) 17:15:34 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

パンケーキ流行っていますね。
近くのパンケーキ屋さんも並んでいますよ。相当待たないと食べれないようです。
ランチもすごいボリュームありますね。
そして、マンゴーパンケーキめちゃくちゃ美味しそうですね。
マンゴーに目がないので、食べてみたいです。
チョコくんもクッキーくんも同じ思っていますよ!
  1. 2013/07/08(Mon) 17:42:05 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

