チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

七夕♪ :: 2013/07/08(Mon)

七夕だった昨日、お出掛けの予定はなかったのですが、スーパーでのお買い物中に
急遽、お出掛けする事が決って、帰ってからバッタバタと用意を済ませて、
いつものカフェへとレッツラGO~♪
向かった先は、いつものカフェですからね、ココですよ~♪

            P7077763・2

ぱんでぶーびさん♪
七夕ですからね、撮影セットも七夕仕様でした。

この日のぱんでさんには、偶然にもお友達がいっぱいいたのです♪

     P7077769・2

左端に一緒に写ってるイケメンBOYは、

     P7077792・2

せつさんちのダーク君・ジェット君・マット君。

     P7077797・2

UNOパパさんfamilyのUNO君・NOAH君・Apollo君。

     P7077777・2

ココmamさんとオラちゃん。
いやぁ~、凄い偶然にビックリです。
盛り上がっちゃって、ぺちゃくちゃしゃべっているうちにランチも出来上がってきたので、
まずは腹ごしらえです。

     7月7日

ボリューム満点でお腹いっぱい
食べ終わって、撮影を楽しんでるとまたまたお友達が来店!!

            P7077818・2

riyon♪さんfamily、りんちゃん&ゆずちゃんがやって来たよぉ~♪
riyon♪さんちとお会いするのは、何とお正月以来でした
そして、このメンバーが揃うのもお正月以来です。

     P7077831・2

白っ子コンビの2ショット♪
りんちゃん、足が開いてるよー(笑)

     P7077842・2

集合写真も忘れずに
り、りんちゃ~ん、足と浴衣が・・
しかも、セットからはみ出てます(爆)

この日、Apollo君とオラちゃんのお誕生日会だったようで、一緒にお祝いさせていただきました♪

     P7077844・2

Apollo君、オラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~☆
2歳の年も健康で楽しく過ごせますように。

という事で、幸せのお裾分けを頂きました~♪

     7月7日②

もうみんな必死です(笑)
チョコたんの写真がないのは、全部ブレブレだったから^^;
わん達にお裾分けをあげながら、私達もスイーツタイムにケーキを頂きました♪
うまうま食べれてよかったね♪
その後はまったりとおしゃべりタイム♪

     P7077845・2

ゆずちゃんの可愛い写真が撮れましたよ^^

     P7077872・2

2人とも何を見てるのかなー?
この後はマスターによる撮影タイムだったので、私も便乗させてもらっちゃいました♪

     P7077887・2

このマッチとJ様、かわゆ~い

     P7077896・2

     P7077913・2

            P7077916・2

            P7077921・2

            P7077942・2

最後にお店の前でも写真を撮って、ここで解散!
突然決まったお出掛けだったけど、偶然にもたくさんのお友達に会えて、
とっても楽しい時間を過ごせました♪



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<わんご飯♪ | top | パンケーキを食べに・・♪>>


comment

ご無沙汰してしまいすみません。
ホントに偶然!?っていうくらいたくさん集まりましたねー。
びっくり。
皆、ちゃーんとモデルさんができててエライ!
楽しい1日になりましたねー。
ここのお店はいつも撮影用の衣装とかあってすごいですねぇ。
いつか行ってみたいです…
  1. 2013/07/08(Mon) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

どこの可愛いこちゃんかと思えば~~♪
ウチのDJMでした(笑)(*´∇`*)

riyonさん家もお正月ぶりだったんや??
偶然でビックリしたけど、みゅーさんに会えるような
気がしてました♪

この日は賑やかになって楽しかったです!
ありがとうございました♪
  1. 2013/07/08(Mon) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

今晩は
魔法のレストラン見ました
最後・・映ってましたねっ!

ホント、偶然がたくさんで
楽しい時間・・・
七夕セットでの撮影素敵です。
  1. 2013/07/08(Mon) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

こちらのお店に行くと
お友達に会える確率高いですよね
うちももうちょっと近いといいのにな~
楽しい七夕になってよかったですね♪

私も昨日TV見ていたんですが
えっ みゅーさん映ってたの~
もっとちゃんと見とけばよかったー
  1. 2013/07/09(Tue) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ぱんでぶーびさんでせつさんとお会いされたんですね。
七夕撮影セット、星空をバックにみんな綺麗に撮れてますね。
本当にぱんでぶーびさんのランチいつも美味しそうです!
偶然にお友達に会えて、やっぱり七夕の日、最高でしたね。
魔法のレストラン見れませんでした。。。
みゅーさん映ってたんですか??それはすごいや~!
  1. 2013/07/09(Tue) 20:36:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん、アシュリのおとんさん、
私は映ってないですよー!!
Living cafeさんが最後に出て来たんです~。
  1. 2013/07/09(Tue) 21:24:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

