チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日のおやつ♪ :: 2013/07/10(Wed)

毎日毎日、本当に暑いですね~
陽射しがきつ過ぎて、日中は外に出れません
わん達はお家に引きこもる日が続いているせいか、元気があり余ってます

遊び疲れた後は、おやつで小腹を満たしましょ♪って事で、
今日は、新しいおやつを開封しました。

            __207.jpg

USJで買って来たおやつを開封しようね~。

            __206.jpg

            __205.jpg

2人とも、新しいおやつが気になって仕方がないようです
ではでは、どーぞ♪

            __204.jpg

            __203.jpg

美味しく食べてくれました♪
たっぷり入ってるから、しばらくはこのおやつで楽しめそうだね^^


昨日からハイタッチ会が始まって、三代目&GENEのメンバー達、
ブログの更新が半端ないです
何かが更新される度にお知らせが来るので、iPhoneが1日中うるさーい

7月24日のお台場ジャック・・、行きたーい!!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<腕枕? | top | わんご飯♪>>


comment

USJでワンちゃんのおやつが売ってるんですね。
絵柄はスヌーピーですね。
うん?スヌーピーって何犬なんだろう?って気になるやん(笑)
チョコくん、クッキーくんも美味しそうに食べてますね。
  1. 2013/07/10(Wed) 20:24:47 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ホント、毎日暑い・・
買い物は、ほぼ毎日行くのですが
出るの嫌になりますもん

可愛いおやつですね

拍手コメントありがとうございます
私達がいった次の日くらいの新聞に
見ごろで満開って写真のってました
ひまわり祭りの会場周辺は、まだ先のようですね・・・

  1. 2013/07/11(Thu) 13:57:39 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

