チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

腕枕? :: 2013/07/11(Thu)

何だかパソコンがおかしい…。
機械音痴なので、何をどうしたらいいのか全くわかりません
というわけで、今日はiPhoneからの更新です(^_^;)

先日、チョコたんの寝方が可愛くて思わずiPhoneでパチリ!



自分のお手手を枕にして寝てました(*^^*)
可愛いわぁ~

おまけ



昨日、郵便局に行ったついでに買って来ちゃいました♪
最近はいろんな切手が出てますよね~。
あれこれ集めたくなります。


  1. 日常
  2. | comment:4
<<顎枕♪ | top | 今日のおやつ♪>>


comment

PCどうしたの??

私も機械オンチでまったくチンプンカンプンだから
おかしいと触るの怖い~~


チョコたん可愛いすぎっ(*/∇\*)キャ
自前腕まくら!!!
私の腕まくらもお貸しさせて~~♪
  1. 2013/07/11(Thu) 18:40:34 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

パソコンの調子がおかしいんですか?
夏になると暑くなって、パソコンも熱がこもって
オーバーヒートする場合がありますが?
チョコくんの寝顔可愛いですね。
  1. 2013/07/11(Thu) 20:06:31 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ありゃ・・
みゅーさんもPCがおかしいのですね
我が家もまだ直らずですよ
電源入れる前に
ルーター・モデムのコンセント抜かなきゃ
インターネットに繋がらないのです

可愛い寝方ですね

  1. 2013/07/11(Thu) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

PCの調子悪いんですね。。。
私も機械音痴なんでほんと困ります。

チョコたんかわいい寝方~♪
おててしびれないのかな?
  1. 2013/07/12(Fri) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

