チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

顎枕♪ :: 2013/07/12(Fri)

前記事でパソコンの調子がおかしいと書きましたが、夜にはサクサクっと動いてました
何だったんだろう?
固まったまましばらく動かなかったんですよ・・。
たま~にこういう事があるんですよね~。
機械音痴だと、こんな時は本当に困りますよね


のチョコたんに続いて、今日はクッキーたんです^^

            __213.jpg

おもちゃを顎枕にして寝ていました(笑)
顎枕にちょうどいい大きさだもんね~


明日から3連休ですね♪
我が家は、私がちょっと早い夏休みをもらって、ちょっくら帰省して来ます
2泊3日と短い夏休みだけど楽しんで来ます♪
わん達は旦那とお留守番です^^;
台風が気になるけど・・。
きっと海も荒れて船も揺れるんだろうなー。
船酔いとかは全然しないので大丈夫なんだけど、島だとこんな時は本当に不便です

昨日のぐるない、MAKIDAI残念やったねー(笑)
VS嵐にはKENCHIが出てたし、何気にEXILE dayだった1日でした♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<無事に… | top | 腕枕?>>


comment

今日はクッキーたんなんや♪

クッキーたんも上手にアゴ枕!!!!
気持ち良さそうだね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

帰省なの?みゅーさん気をつけてね!!!
  1. 2013/07/12(Fri) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

PC順調に動いてよかったですね。
クッキーくん上手に枕にして、
気持よさそうに寝ていますね。
みゅーさん、台風が来ているので
お気を付けてくだいね。
  1. 2013/07/12(Fri) 20:16:50 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

もぉーMAKIさんっ^^;

完全に三代目入りせなアカンやろぉー。笑
さすが岡村サン
良い事言うわぁ>m<


気をつけて行っておいでよー^^/

  1. 2013/07/13(Sat) 06:23:43 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

