チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マステ交換便♪ :: 2013/07/16(Tue)

帰省の事を書く前に、素敵なお届け物が届いたので、今日はその素敵便を紹介しますね^^

連休初日の土曜日、とーっても素敵なお届け物が届いてました♪

    交換便♪

とっても素敵な封筒で送ってくれたのは、仲良くして頂いてるmizuka&さん
mizuka&さんが住んでいる所には、ナチュキチとキッチンキッチンのお店がないという事で、
この2つのお店のマステをお裾分けする事になり、
その交換にと、私が持ってないマステをお裾分けして下さったのです♪
封筒には、mizuka&さんお手製の消しゴムはんこがいっぱい捺されててめちゃ素敵~☆
宛名の横に貼ってあるチケットも、mizuka&さんが作った物なんですよ~。
トラベラーズファクトリーのマステや、パッキングテープもとっても素敵~☆
ではでは、肝心の中身のご紹介です!

    P7168021・2

あれれ?
メインのマステ以外にも何だかいっぱい入ってる~!!
しかも、ツボな物がいっぱいです
たっくさんありますが、まずはメインのこちらをご紹介です。

    交換便♪②

mizuka&さんが持っているマステを見せて頂き、悩みに悩んでのマステをお裾分けして頂きました。
トラベラーズファクトリー以外はとっても貴重な限定物ばかりだったのですが、
快くお裾分けして頂いて、本当に嬉しかったです!!
mizuka&さん、貴重なマステのお裾分け、本当にありがとうございます♡

さてさて、他のも気になりますよねー。
って、見えてますが^^;
ではでは、まずはこちらから。

    交換便♪③

セリアのフレークシールとタグセット~♪
最近、中々セリアに行けてなくて、これも欲しいと思ってたのでめっちゃ嬉しかった~
こんな素敵なデザインなのに、100均で買えるなんて凄いですよね~。

お次は・・、

    交換便♪④

    交換便♪⑤

レターセット・平袋・封筒など。
これまた素敵なデザインな物ばかりで、特にレタセは私好み♪
どれも持っていない物ばかりだったので、とっても嬉しい~☆
そしてそして・・、

    交換便♪⑥

mizuka&さんお手製のチケット!!
これ、ブログで紹介されてた時に、指くわえて見てたんです(笑)
それが私の元にもやって来てくれるなんてめっちゃ嬉しい~
これが目に入った時、一気にテンションが上がりましたよぉ~
mizuka&さーん、メインのマステ以外にもたっくさんのお裾分けを、
本当にありがとうございました
どれも大切に使わせて頂きますね♪

また何かお願いする事があるかもしれませんが、その時もまたよろしくお願いします^^;
今回は本当に本当にありがとうございました

スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 頂き物
  2. | comment:2
<<夏休み♪ | top | ただいま♪>>


comment

みゅーさん。お帰りなさい!!
帰ってきて早々にご紹介してくださってありがとうございます。

ぅぎゃー!! 
封筒の大きさと中身の大きさがあってなくて(ラップ芯がのせいで?)、封筒ぐちゃぐちゃですね。
ごめんなさい。今後気を付けます。
中身は大丈夫でしたか??
それに、もう1つ!!!
私、切手を逆さまに貼ってるじゃないですか!!!
もう、全く気付きもせず送ってました。
郵便局で切手貼って、受付のお姉さんがその場で消印捺しているのを
見ていたのに。。。(><)
今、画像を見て自分でもビックリです(^^;
重ね重ねごめんなさい。

マステ交換、ありがとうございました☆
こちらこそ、お店がないから手に入らないものをおすそ分けして
もらえてよかったです♪♪
紙モノ交換も楽しかったです。
また機会があったらお願いします!
というか、またおつかいとかお願いしちゃうと思いますが
これからもよろしくお願いしまーす!!
  1. 2013/07/17(Wed) 14:41:39 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん>遅くなりましたが、ただいまです^^

中身は大丈夫でしたよ~。
逆さまの切手・・、わざとかと思ってました^^;
いえいえ、謝らなくてもいいですよー。

マステ交換、こちらこそありがとうございました♪
貴重なマステばかり選んでしまってすみません(汗)
私もまた頼む事があるかと思いますが、
その時はよろしくお願いします!
  1. 2013/07/19(Fri) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

