チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏休み♪ :: 2013/07/17(Wed)

お昼ご飯を食べている時に軽ーく揺れたので、この揺れは何だ?と思ったら、
地震だったようです・・。
もうほんと、軽くガタガタとしただけなので、わん達も気付かない程度だったんですけどね。
軽い揺れとはいえ、やっぱり地震は起きて欲しくないなぁー。

            l2.gif

今年の私の夏休みは、昨年と同じく7月の3連休でした。
本当はお盆に帰るつもりでいたのですが、実家のわんこの病気がわかり、
興奮させてはいけないとの事だったので、わん達と一緒に帰るのは無理だったので、
連休に私だけで帰省して来ました。
心臓の病気と聞いたので心配していたのですが、薬が効いているのか思ったよりも元気で、
元気そうな姿を見てホッとしました

今回、写真はあまり撮ってませんが、だだーっと載せていきますね。

            P7147994・2

アイス大好きなシッポー、母親がアイスを食べ始めるとすっ飛んで来ます(笑)

   帰省♪

本当はあげちゃダメなんだけど、母親もこのお目目に負けてしまい、ついついあげてしまうそうです
こんな姿を見てると、ほんとに病気?って思っちゃうんだよねー。

   P7147999・2

            P7148009・2

   __217.jpg

   帰省♪②

は母親が作ったスイカと野菜。

   __214.jpg

午後7時過ぎのお散歩中にパチリ!
山の真ん前なので、夏は蝉がうるさいんですけど、今年は何故か蝉が全然鳴いてなくて
めちゃくちゃ静かだったんです。
そのかわり鶯が鳴いてましたよ(笑)
鶯さん、季節を間違ってませんかー?(笑)

            __215・2

2日目の夜は、弟家族と一緒に晩ご飯~♪
お寿司をたらふく食べました
姪っ子も甥っ子も大きくなってて、おばちゃんビックリ~!!(笑)
特に甥っ子君、弟そっくりになってきてて笑っちゃったー
来年からは小学生だもんねー、そりゃ大きくもなるはずだわ
今年も私の夏休みが短かったので、あまり一緒にいれなかったけど、
それでもおばバカは健在で、可愛くって仕方がなかった私でした^^

2泊3日の短い夏休みだったけど、田舎のキレイな空気を吸ってリフレッシュも出来ました♪
来年はわん達も一緒に帰れるといいな。
ただ、心残りなのは佐世保バーガーを食べれなかった事(爆)
佐世保駅の中にも売ってたのに、時間がなくて買えなかったのです;;
あぁ~、食べたかったなぁー。。。

あ、そうそう、駅の売店にTAKAHIROがはなまるマーケットのおめざで紹介してた、
“アリーおばさんのチーズケーキ”が売ってましたよぉ~♪
これ、ハウステンボスで売ってたのに、今は駅の売店でも売ってるのね~。
私はチーズケーキ食べれないので、買いませんでしたけどね^^;
佐世保出身のTAKAHIRO、田舎が同じって嬉しいわぁ~♪
といっても、私は佐世保の隣の市のちっちゃな島ですけどね^^;
スポンサーサイト


  1. 帰省
  2. | comment:1
<<居酒屋えぐざいる♪ | top | マステ交換便♪>>


comment

実家に帰られてリフレッシュされたようですね。
田舎の新鮮な空気っていいなぁ~思い切り吸いたいです。
心臓の病気って聞くだけゾォ~っとしますが、
シッポーくんの素敵な笑顔みていると病気って思いませんね。
ずっと笑顔でいてほしいです。
佐世保バーガー食べれなかったですか!それは残念ですね。
機会があったら絶対に食べますよ~!めちゃハマリました(笑)
  1. 2013/07/18(Thu) 19:59:31 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

