チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

未完成なキャスケットポーチ :: 2013/07/19(Fri)

ミシンの調子が悪くなって、ハンドメイドの熱もすっかり下降気味ですが、
こんな物を作ってみました。

     キャスケットポーチ

完成品のように見えますが、実はまだ未完成なんです^^;
キャスケットのてっぺんにくるみボタンを付けないといけないんですが、
ウチにあったくるみボタンのサイズが大きすぎて合わなかったんです
なので、まだ未完成なんです。
小さくて縫いにくかった事もあり、縫い目がグチャグチャ(特に裏側)でして、
作っててキーッてなってたので、もうこのままでおしまいです
でも、捨てるのは勿体ないので何処かに飾っておこうかなー。
ちなみに、大きさはこれくらいですよ。

            P7198064・2

あはは、ごめんごめん!!
この方がわかりやすいかと思ってね^^;
紐付けたらわんこの帽子にちょうどよさそうやね~(笑)
このパターン使って、わんこ用帽子でも作ろうかなー。

ミシン、調子は悪いけど動く事は動きます。

1枚目の画像で、キャスケットを乗せてる物・・、

            P7198065・2

小物の撮影にピッタリだと思って、ミカヅキモモコで買って来ました♪

     P7198066・2

バックをもうちょっとどうにかすれば、オシャレに撮れるでしょ♪
↑のマステは・・、

        __220.jpg

100均でGET♪
どこまでもマリンバカな私でした


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<今年も変身♪ | top | 居酒屋えぐざいる♪>>


comment

キャスケットポーチすごい可愛いですね。こんなの作れるんですね。
それとキャスケットを被ってるクッキー君、かっこいい~!!です。
うちの子に帽子を被らせたら、直ぐに首を左右に振ってしまって
飛んで行ってしまう。。。
頭に被されるのが気に入らないようです(涙)
  1. 2013/07/19(Fri) 20:02:26 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

すんごい可愛いポーチやね♪

飾るのも可愛いけど~
お出かけするときに
チャームで持ち歩けば??
可愛いすぎるもんヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2013/07/20(Sat) 14:09:55 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

