チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2カ月ぶりに集合~♪ :: 2013/07/22(Mon)

昨日は、楽しみにしていたお出掛けでした♪
待ち合わせは12時にRela...xさん。
お店の名前でピンと来た人もいるかな?
はい、いつものメンバーで2カ月ぶりに集まって来ました♪

     7月21日

SAORIさん、ふーた君・いちた君・ロッタちゃん。

   7月21日②

RINママさん夫妻、おリンゴ組のお子ちゃま達。

   7月21日③

ふぅりんママさん、りんちゃん・ふぅちゃん。
あきてぃさん夫妻、CoCoちゃん・KiKiちゃん。
パパさんとKiKiちゃんは、途中からの参加でした。

そして、ウチの子達。

   7月21日④

チョコたん、サマーカットして初のお出掛けです♪

みんな揃った所でランチを注文し、出来上がるまでおしゃべりをしながら撮影も

   7月21日⑥

そんなこんなしてるとランチも続々と出来上がって来ました。

   7月21日⑤

私はオムライスセット、旦那はパスタセットでした。

   7月21日⑦

            P7218124・2

SAORIさんがくれたおやつがよっぽど気に入ったのか、りんちゃんが初めて立ったー
しかも、ママさんのお膝の上で!!
これには、ママさんもビックリでした

さて、私達のデザートタイムが終わったら、今度はわん達のおやつタイムです♪

   7月21日⑧

   7月21日⑨

お待ちかねのたいやきですよ~♪
もう、みんな大興奮
分けっこしながら、みんなで美味しく食べてました♪
お腹がいっぱいになったら、やっぱりオネムの時間?
その後、ふぅちゃんがこんな格好でウトウト。。。

   P7218129・2

みんなに爆笑されて、一斉にカメラを向けられて起きちゃったー
そんな体勢で寝てキツクなかったかな?(笑)

そんなこんなで気付くと17時。
楽しい時間ってほんとあっという間だね
いろんな事しゃべって、笑って、ほーんと楽しかったぁ~♪
帰りはドタバタしてたから、集合写真を撮るのをまた忘れちゃったね
今度は撮れるといいなぁー。
ご一緒して下さったみなさん、この日は楽しい時間をありがとうございました☆
また一緒に遊びましょうね~♪

Thank you♪

      

   7月21日⑩


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<ちろっ♪ | top | 今年も変身♪>>


comment

しゃべってわらって、しゃべってわらって・・・♪
ほんまっ!!楽しかったぁ~>▽<

しかしチョコたんのサマーカットが可愛すぎる^m^
  1. 2013/07/22(Mon) 18:33:19 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

この日は
楽しい時間ありがとうございました

チョコたん、サマーカット
可愛かったですよ!!

お土産もありがとうございます
又、お会いできるの楽しみにしています

旦那の加工は、終わったようなのですが
私は、まだ取り込んでない・・・

  1. 2013/07/22(Mon) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

この日は久しぶりにみなさんにお会いできてすごく楽しかったです(*^_^*)
チョコたんのおかっぱちゃん最高にかわいかった~!
めちゃお似合いよ~
みなさんのちわわんずのかわいい芸やいろんな表情が見れてほんと癒されましたねー
みゅーさん、りんとふぅのナイスショット撮ってくれててうれしいわ(^^)
送り迎えにお土産までいただいてありがとうございました。
またご一緒させてね(^^)
  1. 2013/07/23(Tue) 18:40:58 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>よくしゃべって笑ったよねー。
ほーんと、楽しかったぁ~♪

チョコたんのサマーカット、好評でよかったわ~♪
  1. 2013/07/23(Tue) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>久しぶりでしたもんね!
時間を忘れてしゃべりまくって、私もめちゃ楽しかったです♪

チョコたんのおかっぱちゃん、みんなに好評でよかったです♪
みんな可愛いので、癒されますよね♪
りんちゃん&ふぅちゃんも、最高でした~☆

また一緒に遊びましょうね^^
  1. 2013/07/23(Tue) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

うぁ~!!あきてぃさんやRINママさんや
たくさんのお友達とお会いされたんですね。
可愛いチワワちゃん達がワイワイ&わらわらで
ものすごい楽しそうですね!
チョコ君のサマーカットは超人気者だったでしょうね。
めちゃくちゃ可愛いですもん!
  1. 2013/07/24(Wed) 17:29:59 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

