チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お手手が・・♪ :: 2013/07/24(Wed)

お昼ご飯を食べる時、決まって私の横に来るチョコたん。
もちろん、今日のお昼も横にやって来たのですが、その時のお手手が可愛かったのですよー

            __229・2

だけどね、お手手は可愛いんだけど、この顔に笑ってしまうんだなー
いや、何も変じゃないんだよー。
昨日に続き、何でだろうねー?シリーズでした(笑)


今日は朝から三代目&SECONDを見れてテンション
岩ちゃんsmileに癒され、SHOKICHIのメガネ姿にとなってました
そして、急遽、居酒屋ライブにもサプライズで登場したらしいです。
1日お台場にいるんだもん、絶対何かあると思ったら、やっぱりあった!!
ずるーーーい!!
ま、嘆いても仕方がないんだけどね
明日のめざましテレビも要チェックです

そして、コレ・・

      __230.jpg

またハワイ?!
しかも、行くのはATSUSHIだけ?!
他のメンバーは?
海外じゃ行けないってば

んもー、EXILEもゆずもハワイ好きで困ったもんだわ
EXILEはもちろんの事、ゆずのも行きたくても行けません

しかも、両方とも時期が一緒ってどういう事?!
ツアーもかぶりまくってるし、何もかも同じ時期にしないでよー!!

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<ひんやり服♪ | top | ちろっ♪>>


comment

お手々を曲げて寝ていたり、ヘソ天になった時の曲げ具合とか
めちゃくちゃ可愛い時ありますね。
うちの子も足が長いから寝転んでいる時の足が可愛くて
思わず触ってしまうときがありますよ。いつも怒られますけど。。。
  1. 2013/07/25(Thu) 19:18:54 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

