チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

月刊EXILE♪ :: 2013/07/27(Sat)

今日は月刊EXILEの発売日♪
午前中はあれこれ用事があったので、午後から買いに行って来ましたー
だって、今月号は・・、

      月刊EXILE

表も裏も、そして中もSECONDだらけ
カッコ良すぎ~~~

しかも、今月号はSECONDだけではなく・・、

            __232.jpg

            __231.jpg

岩ちゃん&青柳翔くんもいっぱい載ってるんです
2人ともカッコイイ~~~
ミーハーですみません

今月号は、私にとってお宝もんです

昨夜は、SECONDのリリース記念イベントライブ行きたさに、アホな事をやってしまいました(汗)
これが東京だけならこんな事はしなかったのに、大阪でもあると知れば、
そりゃ行きたくなるってもんです
あ~ぁ、完全に病気だね(笑)


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:2
<<暑中お見舞い | top | ぺろぺろーん♪>>


comment

あら〜(*^^*)
10/23行くのね〜
  1. 2013/07/28(Sun) 09:10:15 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>あはは~^^;
ガマンしようと思いましたが、行きたいって気持ちを抑えられませんでした(汗)
10/23、行って来ます!
  1. 2013/07/28(Sun) 17:23:02 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

