チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひまわり畑へ♪ :: 2013/07/29(Mon)

今年も、佐用町のひまわりを見に行って来ました♪
ここはいつも渋滞するので、渋滞を避けるために早起きして、8時にを出発
おかげで渋滞にもあわず、10時頃に着きました。

入園料(100円です)を払って、さ、写真撮るよぉ~

     IMG_5718・2

と、思ったら、お腹空いたと、旦那
はっまだ10時過ぎなんですけど
仕方ないので、これを購入。

       IMG_5717・2

私も2口ほど食べました^^;
食べ終わったら、さ、行きましょー♪

   IMG_5719・2

んんん?
今年は来るのが遅かったせいか、ひまわりさん、ほとんどが下向いちゃってます
それでも、キレイに咲いてるのを見つけて
以下、写真だけどどーんといきますね。

   IMG_5721・2

   IMG_5728・2

チョコたんとお花を撮ると、やっぱりお花の色が飛んじゃいます
ISOもいちばん低くして、露出もマイナスにしてるんだけどなー。
黒っこちゃんは難しいね


            IMG_5730・2

相変わらず、チーン顔ばかりのクッキーたん

   7月28日

            IMG_5733・2

   IMG_5743・2

   IMG_5746・2

   7月28日②

            IMG_5756・2

            IMG_5757・2

            IMG_5765・2

   7月28日③

            IMG_5773・2

   7月28日④

   7月28日⑤

   7月28日⑥

            P7288235・2

この日はデジイチとPENの2台持ちでした^^;

   P7288239・2

これが上向いてたらキレイなのにねぇ~。
残念でした。。。

納得のいく写真は撮れなかったけど、わん達とひまわりの写真を今年も撮れてよかったです♪
さ、お腹も空いてきたので、この後はランチしに久しぶりのカフェへと向かいました。

   

   7月28日⑦

加古川市にある“スカーレットの小鳥”さん。
お客さんは結構入ってたけど、わんこ席は空いてました♪


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:5
<<記念に・・ | top | 暑中お見舞い>>


comment

大きなひまわり綺麗に撮れてますよ。
チョコくん、クッキーくんとひまわりとのショットも、すごい綺麗に撮れてますね。
うちの子も一度ひまわりと撮りたいって毎年思っていますが
なかなか時期が合わなくて、すごい残念です。
チョコくんの舌を出してる笑顔がすごい可愛いです。
  1. 2013/07/29(Mon) 18:25:23 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

更新待ってました
早くに家出たのですね
暑さも少しは、ましだろうし
ワンちゃんの為・・ですよね

もう一週間早いくらいのが
良かったのかな?
チョコ君の笑顔可愛い。

  1. 2013/07/29(Mon) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
涼しくヒマワリが見れて良かったですね♪
どの花もチョコたんクッキーたんの横で笑ってるように、私には見えましたよ♡
ランチはどこかな〜?
  1. 2013/07/29(Mon) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

続きを見にきましたよ~♪
iphoneからだったので、見逃してしまいました☆笑
小鉢もあって、嬉しいランチですね!
  1. 2013/08/01(Thu) 15:57:15 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>iPhoneからだったのですね!
ちゃんと見れたようでよかったです。
美味しかったですよ~♪
  1. 2013/08/02(Fri) 15:35:29 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

