チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

記念に・・ :: 2013/07/30(Tue)

ひまわりを見に行った時、記念にとコレを買って来ました♪

     __236.jpg

いろんな物産店が並んでいた中に、郵便局もお店を出して切手を売っていたのです。
数種類の切手の中に、このひまわりの切手が目に入って、思わず買ってしまいました^^;
記念にもなるし、切手好きにはこれはたまりませーん
手紙を書くのも好きなので、今の季節にこの切手はピッタリです
ポストカードはおまけでもらっちゃいました♪
今は本当にいろんな切手がありますね!

お手紙関連にちなんで、こちら

            __237.jpg

ずっと作りたいと思っていた、アドレスシールを作ってみました
ちょっと前に、欲しいと思っていた素材集をGETしたので、その素材集を使って作りました~。
18分割で作ったので、とりあえずラベルシート1枚しか印刷してないんですけどね^^;
でも、18枚もあればしばらくはもちそうです。
データは保存してるので、なくなったらまた印刷すればいいしね。
最近はこういう事したり、コラージュしたりと紙物で遊ぶのが楽しくなってます♪

スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お手紙・切手
  2. | comment:1
<<コラージュで暑中見舞い♪ | top | ひまわり畑へ♪>>


comment

ひまわりの切手ですか、行かれた記念になりますね。
筆不精なのと、手紙が超苦手なので、
仕事以外に切手を貼って出すことほんとないです。
手紙をサラッと書ける方って本当に羨ましいです。
  1. 2013/07/30(Tue) 19:42:58 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

