チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コラージュで暑中見舞い♪ :: 2013/07/31(Wed)

秘かに練習していたコラージュ、やっと人様に見せられるようなのが出来ました。

            __239.jpg

夏をイメージして、ブルー系の折り紙やマステ、フレークシールなどをペタペタ♪
そして、ダウンロードしたタグの素材に、スタンプをペタペタ。
出来上がった瞬間、これは暑中見舞いに使えそうと思い、
裏にメッセージを書いて、お友達に送ってしまいました^^;
練習していたとはいえ、人様に送ったのはこれが初めて。
ど素人の私のコラージュを受け取ってくれたのは、私がお手本としているmizuka&さんでした。
そんなmizuka&さんに送りつけた私、ちょーっと恥ずかしかったんですが、
喜んでもらえて嬉しかったです♪
もっと自信が持てるようになったら、コラージュ交換して下さいね!
もうちょっと練習頑張ります

そして、懲りずに今日もこんな事してました。

            __238.jpg

宛名ラベルを作っちゃいました~♪
お気に入りのラベルが出来て大満足~
一緒に写っているのが、このあいだGETした素材集です。
ツボな素材がたっくさんで、見てるだけでも楽しいです♪


今夜は「FNSうたの夏まつり」ですね♪
EXILEに三代目、そしてGENEも出演♪
何を歌ってくれるのか、楽しみです♪
って、大体、想像はつくけどね^^;

スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お手紙・切手
  2. | comment:0
<<衝撃的?! | top | 記念に・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

