チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

衝撃的?! :: 2013/08/01(Thu)

今日は予報が出ていたにもかかわらず、蒸し暑いだけでちっとも雨が降らない我が家地方です。
大雨が降っている所もあるというのにね・・。
これ以上、大きな被害が出なければいいのですが・・。

                         inte01.gif

先日の事。
ジーンズの裾直しをしていたのですが、ふと、ベッドで寝ているチョコたんを見てみたら・・、

            __242.jpg

!!!!!

ちょ、チョコたーん!!
舌が思いっきり出てるよー!!!!!
最近は、舌チロのまま寝る事が多くなってきてるけど、こんなに舌が出てるのは初めてですよ
もー、ビックリ
そのまま写真撮り続けてたら・・、

            __241.jpg

起きちゃって、舌チロのままのびぃ~っとやってました(笑)

            __240.jpg

そして、また寝に入ってました
私にしたら、かなり衝撃的な事件(?)だったのでした

*** 記録書き ***

今日はお薬DAYなので、午前中に病院へ行って来ました。
今月の体重チェックは・・、

チョコたん→3.24㎏
クッキーたん→3.25㎏

何と何と、2人とも同じ体重になってるではないですかっ!!
しかも、僅かにクッキーたんの方が重くなってる~!!
これにはビックリです!!
ダイエット続行中のチョコたんだったけど、まさかこんなに減ってるなんて思いもしませんでした。
サマーカットして、毛がなくなっちゃった分も減っちゃった?(笑)
3.3㎏が理想の体重だったけど、理想をはるかに超えてました。
チョコたん、このままスムチーのままでいる?(笑)

はっぴーばーすでい♪


本日、8月1日はねっさんのお誕生日☆
20代最後の日の昨日は、テレビでかっこいいパフォーマンスを見せてくれましたね♪
ねっさん、30才のお誕生日おめでとう~
家電&アイドルおたくで、いじられキャラのねっさんだけど、
歌ってる時や踊ってる時は、やっぱりカッコイイ
もうすぐSECONDの新曲もリリースされるし、SECONDとしての活動をとってもとっても楽しみにしています♪
これからも、SHOKICHIと一緒に素敵な歌声をいっぱい聴かせてね♪
昨日、マッキーとのコラボ“遠く遠く”が聴けてめっちゃ嬉しかったぁ~♪
この時がいちばんテンション上がりました
ATSUSHIの“シェリー”もカッコ良かったぁ~
もちろん、三代目&GENEもカッコ良かったよ

三代目、今日は大阪でリリース記念イベントライブですね!
昨夜、遅くまでテレビ出演していたのに、ハードスケジュールで大変そう~
でも、みんなとっても元気そうで、今日もブログが次から次へと更新中で、
iPhoneがポコンポコンなりっぱなし
だけど、そんなにしょっちゅうはチェック出来ません

将康君(SHOKICHIの弟)も、EXILE CUPの応援で大阪に来てるので、
私としてはこっちの方が気になってます^^;
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<ナチュキチ♪ | top | コラージュで暑中見舞い♪>>


comment

チョコ君、舌を出して寝ているときもあるんですね。
うちの子は舌出して寝ているところは見たことはないです。
よほど気持がいいのでしょうかね(笑)
  1. 2013/08/01(Thu) 20:31:40 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

