チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ナチュキチ♪ :: 2013/08/02(Fri)

ナチュキチの今月の新商品、マステが思いっきりツボなデザインなので、
先日、三宮のナチュキチへと買いに行って来ました~♪

     __244.jpg

マステだけではなく、ギター型のクリップと、封筒にもなるメモ帳もお買い上げ♪
クリップは他にも動物のがありましたよ~。
台紙がまたオシャレです
メモ帳も2種類だったかな?
もう1つのもかなりツボなデザインだったんですが、1つだけで我慢しました^^;
マステ、同じ物が2個ずつありますが、もう1つは頼まれ物です。
このマステが、めちゃめちゃツボなんですよー!!

     __245.jpg

斜めになってるのはスルーしてね

とっても素敵なチケット柄です♪
こういうデザイン大好き~

その後、ロフトへ行って・・、

     __243.jpg

欲しかったマステをお買い上げ♪
無地の細いマステを欲しかったんです。
他のカラーも欲しいんですけどね^^;
後はネットで見てて欲しいなーと思ってたのを購入。
どんどん増えていくマステ達、収納する場所がなくなってきて、ほんとにヤバイです
なのに、来週もナチュキチから限定のマステが出るので、買いに行く予定です^^;


三代目&GENE、今日も続々とブログを更新中~。
NAOTOさん、メンバーを次から次へと捕まえて楽しそうね~(笑)
スポンサーサイト


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:2
<<休日の人気者♪ | top | 衝撃的?!>>


comment

みゅーさん本当にマステが好きですね!!
小物もみゅーさんツボっぽい♪

私はマステのセンス全くないですが
可愛いモノや好きなモノに囲まれるだけで
ウキウキしますね♪
  1. 2013/08/02(Fri) 17:30:44 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさん。おつかいありがとー!!
やっぱり思ってた通り、可愛いですね!
封筒になるメモ帳、私も同じの買いましたよ~(≧∀≦)
みゅーさんとはやっぱり趣味が似てますね(笑)
ギターのクリップもカワイイ!!
でも、その台紙の方が気になるmizuka&でした!(爆)

  1. 2013/08/07(Wed) 09:50:18 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

