チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

満開♪ :: 2013/08/04(Sun)

今日は、にお出掛けでした~♪

   P8048254・2

ひまわりが満開のとある公園(笑)に、行って来たよ^^
詳しくはまた後日~

                         illust-happydays-2.jpg

亜嵐君、20歳のお誕生日おめでとう~☆
今日は日付が変わった瞬間にお祝いしてもらったようで、素敵な1日になったみたいだね♪
TAKAHIROとの2ショット写真、思わず保存してしまったよ
これからも、GENERATIONSとしての活動はもちろんだけど、
俳優としての活動も楽しみにしています♪
亜嵐君にとって、素敵な20歳になりますように。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:2
<<ナチュキチ限定マステ♪ | top | 休日の人気者♪>>


comment

セットは
ひまわりなんですね
先日の佐用よりも満開だったのでは?(笑)

楽しみにしています

拍手コメントありがとうございます
角膜炎かな?
痛そうにしてるときには、私も
気分が滅入ります

  1. 2013/08/04(Sun) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ひまわりをバックに二人ともお利口さんに
お座りしてすごい~可愛いです!!
やっぱりひまわりいいですね。
どこか近くに咲いてないかな??
  1. 2013/08/04(Sun) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

