チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

満開のひまわり♪ :: 2013/08/06(Tue)

4日(日)、お友達にお誘いされていつものカフェ、ぱんでぶーびさんへとお出掛けしてきました♪
オープンと同時に着いたので、お友達が来るまで撮影タイム~

     8月4日

   P8048254・2

佐用町のひまわりは下を向いていたけど、ぱんで公園(笑)のひまわりは満開です♪
撮影を楽しんでたら、お友達がやって来たよ^^

     8月4日②

ふぅりんママさん、りんちゃん、ふぅちゃん。

     P8048317・2

はなちゃんママ、はなちゃん、チッチちゃん(でしたっけ?)、ももた君。

さ、この日も弾丸トークが始まります!(笑)

     8月4日③

わん達はそれぞれまったり中~。
しゃべっている間にランチも出来上がってきました。

     8月4日④

この日も美味しく頂きました♪
この後は撮影タイム~
以下、写真だけどどーんと行きます!

   P8048294・2

セットの種明かしです(笑)

   P8048325・2

            P8048327・2

            P8048339・2

   P8048351・2

   8月4日⑥

   8月4日⑦

            P8048357・2


一通り撮影したら、今度はデザートタイム♪

   8月4日⑧

いつものシフォンケーキです^^
まだまだおしゃべりが続きます(笑)

   P8048379・2

            P8048380・2

            P8048374・2

   8月4日⑨

もうすぐお誕生日のチョコたん、丁度いいバルーンがあったので一緒にパチリ!
垂れ耳コンビのチョコたんとりんちゃん、この日はラブラブだったよ

まだ写真があるんだけど、長くなっちゃったのでまた次回に続く~
                      


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<向日葵の次はサーフボード♪ | top | ナチュキチ限定マステ♪>>


comment

ぱんでぶーびさん、ひまわりセットなんですね。
素敵な撮影スタジオで、夏~!って感じがすごくいいです。
チョコくんもクッキーくんも満開のひまわりと可愛く映ってますね。
りんちゃん、ふぅちゃん達もめちゃ可愛いです。
やっぱりひまわりとのショット最高ですね。
  1. 2013/08/06(Tue) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ぱんちゃんのヒマワリのセット可愛いね♪
いっぱいのお友達と一緒でチョコたんもクッキーたんも
楽しかったでしょうね♪

こんなバルーンがあったんだ♪
チョコたん可愛い(*´∇`*)
  1. 2013/08/06(Tue) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママも
一緒だったんですね
楽しい時間・・分かります

最後は、みんなお疲れかな?
続きもあるんですね!
楽しみです

  1. 2013/08/07(Wed) 14:07:44 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

