チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

向日葵の次はサーフボード♪ :: 2013/08/07(Wed)

朝から暑いぐらいの良いお天気だったのに、先程、暗くなってきたと思ったら
強い雨が降り出してきちゃいました
音も強かったせいかチョコたんが怖がって、膝に乗ってきてブルブル震えちゃって・・。
クッキーたんもPC机の下に隠れてしまってたんですが、雨が止んだら落ち着きました。
前はこんなに怖がらなかったのに、最近は2人とも怖がるようになってしまいました
ゲリラ豪雨や雷が多いせいかな?

                         inte01.gif

さて、前記事の続きです。
ひまわりの撮影が終わって、先月のセットで使われていたサーフボードでも写真が撮りたいって話になり、
マスターに頼んだらお外にセッティングしてくれました

   P8048381・2

            __254.jpg

            __249.jpg

            __250.jpg

            __251.jpg

            __252.jpg

この時は他にお客さんいなかったので、みんなでワイワイしながら撮影楽しみました♪
撮影が終わると時刻は16時半。
この日もあっというまに時間が過ぎちゃって、とっても楽しい時間を過ごせました♪
ふぅりんママさん、この日はお誘いして頂きありがとうございました
また一緒に遊びましょうね♪

一足早く頂きました♪



            P8048390・2

もうすぐお誕生日のチョコたんへと、一足早くを頂きました♪

            P8048403・2

たくさん入っててビックリ
カフェマット、ネットで見てて可愛いなーと思っていた物だったので、
とっても嬉しかったです♪
ふぅりんママさん、たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました

     P8048402・2


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:5
<<素敵な暑中見舞い♪ | top | 満開のひまわり♪>>


comment

サーフボードいいですね!!
まさに夏って感じで、浜の香りがただよって
サザンの曲が流れてる。そんなオシャレなショットですよ。
チョコくんもうすぐお誕生日ですね。
  1. 2013/08/07(Wed) 18:06:07 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ひまわりの写真PC&iphoneの待ち受けにしたよ~!
サーフボードにひまわり、夏してるよね(^^)
みんなかわいいわ!
ふと見ると、チョコたんとりんがならんで寝ててめっちゃ癒されたね!
写真いつもたくさん撮ってくれてありがとうございます(*^_^*)
またご一緒してね~

かみなりさん、うちもりんがすごーく怖がるんです(汗)
この間の花火大会もりんにとっては大迷惑みたいです^_^;


  1. 2013/08/07(Wed) 18:34:43 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

雨降ったんですね・・
こちらは、全然でしたよ
最近は、ゲリラ多いですもんね
怖がりになったんですね・・可哀想に

うわぁ!お外での撮影も可愛い
夏満喫ですね

拍手コメントありがとうございます
滋賀は、ロープウェイなんですが
ここは、リフトなんですよね
CoCoは、まだ痛そうにしてるんです
明日、再診いってきます

  1. 2013/08/07(Wed) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>この日はありがとうございました♪
写真、待ち受けにしてくれたんですねー!
嬉しいです♪
ひまわり&サーフボード、みんな可愛かったですよね♡
チョコたんとりんちゃん、くっついて寝てたのほんと可愛かった~♡
ナイスカップルですよね♪
また一緒に遊びましょうね^^

りんちゃんも、雷苦手なんですね。
この間の花火大会、音凄かったでしょうね・・。
  1. 2013/08/08(Thu) 16:05:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

サーフボードも可愛いですね♪
お外の小さいチェアーが可愛い~

ゆっくりいっぱい撮影も楽しめて
いい感じですね♪

水曜雨降ったんだ~~~
コッチは降りそうで降らなかったですよ!
  1. 2013/08/08(Thu) 16:08:54 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

