チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素敵な暑中見舞い♪ :: 2013/08/08(Thu)

昨日、とっても素敵なカードが届きました

     __262.jpg

“+Smile=Happy”のmizuka&さんからです♪
メッセージが書かれているカードもマリン仕様でとても素敵なのに、
もう1つのカードがとーっても素敵なんですよ~☆
このポスカの写真も爽やかで、凄く美味しそうなんだけど、裏側がこうなってるんです

            __261.jpg

もー、めちゃくちゃ素敵なコラージュなんですよー
暑中見舞いという事で、マリン仕様になってるんです。
この赤いマリンマステ、私も持ってるんだけど、中々うまいこと使いこなせなくて・・^^;
mizuka&さんはマステ使いがほんとお上手なので、色々と参考になります。
そしてそして、ブルーのチケットは何とmizuka&さんの手作りなんですよ!!
ちょっと前に、マステの交換会の時にも手作りチケットを頂きましたが、
このチケットもめちゃくちゃ素敵~☆
こんな素敵なチケットをチャチャッと作っちゃうなんて、ほんと凄いなぁ~。
このセンスを私にも分けて欲しいぐらいです。
私が送ったカード・・、恥ずかしくなってきちゃいました

mizuka&さん、とっても素敵なカードを本当にありがとうございました♪
夏が終わるまで飾らせていただきますね^^
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お手紙・切手
  2. | comment:2
<<カンナさん便♪ | top | 向日葵の次はサーフボード♪>>


comment

うわぁ
素敵なカードが届いたの
ですね
共通の趣味があるお友達って
いいですよね
みゅーさんのも素敵でしたよ!!

拍手コメントありがとうございます
フードに歯磨き効果って珍しいですよね
今日いってきましたが、まだ黒目に傷は
あるんですよね・・
引き続き目薬頑張ります

  1. 2013/08/08(Thu) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
え~っ!!
飾ってくださってるんですか?!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

風邪、早く治してくださいね!
  1. 2013/08/15(Thu) 15:57:32 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

