チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カンナさん便♪ :: 2013/08/09(Fri)

連日、暑い日が続きますね
あまりの暑さに、思考回路も停止中な私
昨日は夕飯の支度をするのに、炊飯器のスイッチを入れ忘れるという失態を
しでかしてしまいましたが、途中で気付いたので慌てて早炊きスイッチを入れました
この暑さ、いつまで続くんでしょうね

                         04.gif

昨日、楽しみにしていたお洋服が届きました♪

     8月8日

とっても大人気なショップ、“kanna closet”さんのお洋服です♪
素敵なポストカードも入ってました~♪
今回のお洋服、ウチに子達にとって初めてのデザインです。

     P8098423・2

キャミソールを買ってみました。
ウチの子達、普段はタンクトップばかりですが、たまにならキャミソールもいいかな?とね^^;

     8月8日②

可愛いポイントがいっぱいです
ではでは、早速、モデルさんに登場してもらいましょー!

      P8088409・2

            P8088406・2

ちょっと女の子みたいになっちゃったけど、2人ともよく似合ってて可愛いよぉ~
着せてみてわかったんですが、キャミソールってめちゃ着せやすいですね!!
首や腕も通しやすいし、洋服を着せる時に嫌がるチョコたんも、
これは嫌がりませんでした。
これからキャミもありかな?
ただ、デザインを選ばないと女の子に見えちゃうので、デザイン次第ですけどね。
あまりにもフリフリなのは私がなので
今度、自分でも作ってみようかなー。
って、いつになる事やら~^^;

カンナさん、可愛いお洋服をありがとうござました♪
大切に着させていただきますね


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:4
<<遊ぶでし♪ | top | 素敵な暑中見舞い♪>>


comment

うゎ~可愛いお洋服ですね。
デザインもすごいお洒落です。
キャミソールなので涼しそうでいいですね。
チョコくんもクッキーくんもとっても似合ってます。
  1. 2013/08/09(Fri) 18:55:09 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪
とっても夏らしいですね。

そうそう、キャミだと着せやすいからいいですよね。
チョコたん&クッキーくんいつもと雰囲気違って
とっても似合ってるよ~。
  1. 2013/08/09(Fri) 21:55:42 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

本当にいつまで続くこの暑さ・・・・
これから益々暑そうですね!

可愛いキャミだね♪
みゅーさんらしい優しい感じ♪
チョコたんもクッキーたんもお似合いやわ(*´∇`*)
  1. 2013/08/09(Fri) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

このデザインだったんですね
ホント、女の子
みたいで可愛い。
でも、ブルーなので男子のチョコ君達が
着ても大丈夫ですよね

これ着て、お出かけ楽しみですね。
  1. 2013/08/10(Sat) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

