チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遊ぶでし♪ :: 2013/08/10(Sat)

暑い暑い、暑ーい
この異常な暑さ、もーほんといい加減にして欲しいですよね

                         illust-sea5.gif

決まった時間に遊びだすチョコたん。
時間になると、私の腕を鼻でツンとして、おもちゃ取って!と催促に来ます。

            __266.jpg

自分で取れる所にあるのに、絶対に自分では取らずに私に取らせるんですよねー。

            __265.jpg

取ってあげるとお座りして待ってます。
このデンタルロープがチョコたんのお気に入りなんだよね♪
もうボロボロになってるけど

            __264.jpg

渡すと片手でガシっと掴んで、遊んでいいでしか?って
どーぞどーぞ、気の向くまま遊んで下さいな!

            __263.jpg

楽しそうにガシガシ噛みながら遊んでました♪
もうボロボロになってるから、そろそろ新しいのに変えようね!


今夜のEX-PRESS(ラジオ)のサブMCはSHOKICHIです♪
今日もSECONDの話で盛り上がっちゃうのかな?
先週からSECONDの曲をいっぱい流してくれてるので、
今夜も楽しみです♪
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<Happy Birthday ♪ | top | カンナさん便♪>>


comment

今日は大阪もめちゃくちゃ暑いです。
おもちゃで遊ぼうって催促して、かわいいですね。
デンタルロープがチョコくんのお気に入りのおもちゃなんですね。
楽しそうにカジカジですね。
  1. 2013/08/10(Sat) 17:10:11 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

明日も引き続き暑いみたいですね
各地で地震も多いし
この異常気象・・変です

催促するのですね
CoCoもおもちゃ箱から
自分でとらないのです
待ってる間にKiKiに奪われるという・・汗

  1. 2013/08/10(Sat) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

