チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday ♪ :: 2013/08/11(Sun)

本日、8月11日はチョコたんの7歳のお誕生日
チョコたん、お誕生日おめでとう~☆

           P8048374.jpg

まだまだ若いと思っていたけれど、もう7歳になるんだね・・。
ベビーフェイスだから、いつも若く見られちゃうよね。
昨日もそうだったしね(笑)

ついにシニア入りしちゃって、私はちょっと複雑だよ・・。
何だか淋しいなぁー。
もうこれ以上歳は取らずにこのままでいて欲しいけど、そうはいかないもんね。

今年は年明け早々、目を痛めちゃったけど、7歳の1年は健康で楽しく過ごせるといいな。
私にとって、とってもとっても大切なチョコたん、いつまでも私の宝物でいてね♡
今日はお出掛け出来ないけど、ケーキでお祝いしようね♪

そして、今日は父親の誕生日でもあります。
生きていたら今日で68歳。
お父さん、お誕生日おめでとう!!
同じ誕生日のチョコたんと出会えた事は、お父さんのおかげだと思ってるよ。
だから、チョコたんの事も、天国で見守っていてね!



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:8
<<お誕生日ケーキ♪ | top | 遊ぶでし♪>>


comment

チョコたん7歳のお誕生日おめでとうございます!!

7歳もクッキーたんと一緒に楽しくすごせますように♪

天国のお父様もおめでとうございます!!
チョコたんと同じお誕生日なんですね~
運命ですね(*´∇`*)
  1. 2013/08/11(Sun) 11:27:05 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

チョコ君
こちらでもお誕生日おめでとう!!

若くみられるのは
いいことですよね!これからも
7歳って驚かれるくらいに
元気でいてね。

1月、目の不調がありましたね
どんな感じだったのか過去記事
見ました・・・


  1. 2013/08/11(Sun) 13:17:40 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

チョコたん、お誕生日おめでとう!
サマーカットも手伝って、ほんと7歳にはみえません。
若くていいなー。
お父さまと同じお誕生日だったんですか!
それは本当に運命ですね!

今年も穏やかに楽しく過ごせますように☆
  1. 2013/08/11(Sun) 15:58:13 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

チョコたん、お誕生日おめでと~♪。UNOと同じ7歳♪。
そしてUNOママと同じ誕生日です(^^;。

7歳がシニア…ってあまり信じられないぐらいチョコたんは
若いですよね。童顔だからかな?。UNOと違って落ち着いてん
だけど決まった時間に遊びだすのがカワイイなあ(〃ー〃)。

7歳の一年間も、チョコたんが元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に!

UNOパパ
  1. 2013/08/11(Sun) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

チョコたん7歳のお誕生日おめでとう~♪

うんうん、全然7歳には見えないねー。
ほんとにこれ以上歳をとってもらいたくないですね。。。
チョコたんにとって7歳の年も元気でステキな1年にりますように☆

そしてお父さんとお誕生日が一緒だなんて本当に運命ですね。
  1. 2013/08/11(Sun) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

チョコくん7歳のお誕生日おめでとうございます~~♪♪
もう7歳になるんですね。ほんとベビーフェイスなので若くみえますよ。
お父様と同じ誕生日なんですね。運命を感じますね。
7歳も元気いっぱいに過ごせますように。
  1. 2013/08/12(Mon) 15:34:56 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

チョコたん7歳のBirthdayおめでとうございます♪
ほんと可愛いお顔でサマーカットも良く似合い
7歳には見えないですね。
楽しく素敵な1年になります様に・・・♡

(チョコたんのサマーカットがとっても可愛かったので
我が家のブラタンちわわ君も同じ様にカットさせてもらったら
これが笑える程面白くなっちゃいました(>_<)・・・ハッハッ)
  1. 2013/08/12(Mon) 15:40:12 |
  2. URL |
  3. 輝斗まま #-
  4. [ 編集 ]

輝斗ままさん>お祝いコメント、ありがとうございます♪
ベビーフェイスなのに、サマーカットで更に幼くなってしまいました(笑)

輝斗ままさんちのブラタン君もサマーカットにしたんですねー!!
見てみたいなー。
今度見せてくださいね!
  1. 2013/08/12(Mon) 17:04:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

