チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お誕生日ケーキ♪ :: 2013/08/12(Mon)

前記事では、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました
LINEでもたくさんのお友達にお祝いしてもらえて、とってもとっても嬉しかったです♪

さて、今年のお誕生日ケーキですが、昨年と同様に“セレブわんこ”さんにオーダーしました。

       P8118476・2

お友達のブログなどでよく見かけるポワンさんのケーキと迷ったのですが、
ちょっと大きそうだったので、結局、毎年頼んでいるセレブわんこさんのにしちゃいました^^;

            P8118477・2

“7”のピックをさして記念撮影
チョコたん、お誕生日おめでとー☆
さ、恒例のホール食いやってみよっか!

     P8118490・2

まずはクリームをペロペロ~♪
この横で、クッキーたんもキュンキュン言ってたので、クッキーたんもどうぞ♪

            P8118500・2

お目目ひんむいてぺローンとしてたよ(笑)
このままじゃ食べにくいから、小さく切って食べようね。

     P8118506・2

全部だとさすがに多いので、半分を更に半分こずつにしました。
残りは今日のおやつで食べました^^

            P8118509・2

チョコたんのちょーだいポーズ、一瞬だけ立つんですよ~
ではでは、どーぞ♪

[広告] VPS


いつも慌てて食べるので、最後にゲホゲホしちゃうんです。
ゆっくり食べればいいのにね~。

     P8118512・2

逆にクッキーたんはゆっくり食べるので、早くに食べ終わるチョコたんにビックリしながら食べてます(笑)
食べる事が大好きなチョコたん、うまうまがいちばんのプレゼントだね♪
でも、ちゃんとプレゼントは用意してるよ~。

     8月11日

新しいデンタルロープと、TAMBEDYさんのひんやりお洋服♪
お洋服は名前入りにしてもらえるんですが、私はお互い着れるようにしたかったので、
名前は入れてもらいませんでした。
チョコたんに新しいおもちゃを渡そうとしたら・・、

     P8118523・2

おもちゃ大好きなクッキーたんが横取り
チョコたんは・・、

     P8118525・2

ボロボロになってるロープを噛み噛みしてました(笑)
それ、捨てようと思ったんだけど、まだしばらくは置いてた方がよさそうだね~
一方、横取りしたクッキーたんは・・、

     P8118524・2

     P8118528・2

1人楽しそうに遊んでました
僕のって、いやいや、独占しないでチョコたんと仲良く遊ぼうね!

そして、お洋服は・・、

     8月11日②

     8月11日③

2人ともよく似合ってるよ

今年のお誕生日も元気に迎える事が出来ました♪
来年も元気にお誕生日が迎えられますように。。。

お友達からもたくさんのプレゼントを頂いてるので、次回、ご紹介させていただきますね!
いつも本当にありがとうございます♡


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:6
<<プレゼント♪ | top | Happy Birthday ♪>>


comment

チョコた~ん♪
はっぴーばーすでー★
7歳も、パパとママの愛情いっぱいもらって
楽しいことだらけの1年になるといいねー^^b
サマーカットの可愛いチョコたんに、
また会えるのを楽しみにしてるよー^^/
  1. 2013/08/12(Mon) 17:11:34 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

セレブわんこさんのケーキ美味しそう♪
チョコたんもクッキーたんもぺろ~んとクリームを
舐めてる姿可愛いわ。
美味しかったんでしょうね!

プレゼントのおもちゃはやっぱりクッキーたんが
一番に遊びだしたんですね。
ロープ好きにはたまらないですもんね(笑)
お洋服も夏らしくて可愛いね。
どっちの色もふたりとも似合いそうです。

チョコたんにとって、7歳も楽しい1年になりますように☆
  1. 2013/08/12(Mon) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ありがとう~♪
私からの愛情はいつもいっぱい注いでるよ^^
7歳の1年も楽しい事いっぱいになるといいなー。
チョコたんの事、またいっぱい可愛がってね♪
  1. 2013/08/13(Tue) 15:53:34 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

「セレブわんこさん」のケーキ美味しそうです!
見た目もものすごい可愛いですね。
チョコくんも美味しい物は早く食べますね。
うちの子と同じです。もっと味わってくれればいいのに。
クッキー君は味わって食べてますね(笑)
ヒンヤリお洋服めちゃ似合ってますよ!
  1. 2013/08/13(Tue) 17:45:20 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

チョコたん、7歳のお誕生日おめでとう!
またパールと同い年だね(笑)
シニアのスタートと言っても、ベビーフェイスなチョコたん見てるとピンとこないね(๑′ᴗ‵๑)ウマウマいっぱい食べて、また1年元気に過ごそうね♡

ケーキもプレゼントも愛情たっぷりですね♪
  1. 2013/08/14(Wed) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>チョコたんへのお祝いコメント、ありがとうございます♪
やっとパールちゃんに追いつきましたよー(笑)
本当に7歳?って、私でも思っちゃいますよ~^^;

プレゼントは、やっぱりうまうまがいちばんみたいです♪
  1. 2013/08/16(Fri) 15:09:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

