チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご近所カフェ♪ :: 2013/08/15(Thu)

まだまだ暑い日が続きますね
その暑さのせいなのかはわかりませんが、風邪をひいてしまいダウンしておりました
幸い熱はなかったのですが、喉&咳&鼻水がひどくて、昨日は病院行って1日寝ておりました
こんな時に限って旦那はいないし
でも、今日はだいぶん楽になって来て、PCに向かう元気も出て来ました♪

                         ie1.jpg

話が前後しますが、10日(土)の事です。
チョコたんのお誕生日当日(11日)は、実家の用事でお出掛け出来なかったので、
前日の土曜日にお出掛けして来ました♪
といっても、ご近所カフェですけどね^^;
行って来たのは・・、

     8月10日

久しぶりのVENE CAFEさん♪
ちょうどお昼時だったので、駐車場が空いてるか不安だったのですが、
空いていたのでラッキーでした。

     8月10日②

私はハヤシライス、旦那はドライカレーを注文。
美味しく頂きました♪

翌日がチョコたんの誕生日だったので、わん達にもを注文。

     8月10日③

小さいサイズのパンケーキを頼んだよ^^
ミルクはママさんからのプレゼントで頂いちゃいました。
ありがとうございます

            P8108457・2

     P8108447・2

パンケーキもミルクも、大興奮で完食♪

     P8108471・2

食べた後はこんなの↑で遊んだりして、しばしのんびりして帰って来ました。
近場でのお出掛けだったけど、うまうま食べれて嬉しかったかな?
暑過ぎて中々お外には行けないけど、店内でゆっくり出来るのは嬉しいね♪
早く涼しくなってくれないかなー。。。



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<届いたぁ~♪ | top | プレゼント♪>>


comment

体調は、いかがですか?
旦那さんいないほうが
自分なりにゆっくり出来るのか
何でも自分でしなきゃいけないので
大変なのか・・・微妙なとこですね

VENEさん、長いこといってないです
暑いとお散歩も出来ないし
カフェだけになりますもんね

  1. 2013/08/16(Fri) 16:55:30 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ご心配ありがとうございます♪
もうだいぶん良くなってきました!
旦那がいないと大変な事(わん達の事とか)もありますが、
いない方がかえってゆっくり出来るかも・・?

VENEさん、ランチは我が家も久しぶりでした^^;
お茶しに行く事が多いですからね~。
これだけ暑いとお散歩出来ませんもんね(><)
  1. 2013/08/16(Fri) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みゅーさん大丈夫??
夏風邪かな?
私も最近ずっと頭が痛い感じが続いてます~
スッキリ良くなるといいですね!!

ミルクのサービスが!?
うれしいかったろうね~チョコたん、クッキーたん♪
  1. 2013/08/17(Sat) 15:08:34 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

