チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

届いたぁ~♪ :: 2013/08/17(Sat)

14日発売だったTHE SECONDの2ndシングル「SURVIVORS feat.DJ MAKIDAI」が、
やっと届きましたぁ~♪

            __270.jpg

何故に4枚?と思うでしょ?
↑にも写ってますが・・、

     __268.jpg

これに行きたくって、チケット付きの4枚セットを購入しちゃったのです
以前、アホな事をしちゃったと書いたのは、この事でした^^;
ライブハウスで観る彼らのパフォーマンス、大きな会場とは違って、
近くで観れるのでめっちゃ楽しみなんです
早速、聴いてますが、もー、めちゃくちゃカッコイイ
早く生でパフォーマンスが観たいなぁ~。
来週は大阪でa-nationなのに、私は再来週までガマンです。
だって再来週は・・、

     __267.jpg

コレに行くから
もう5月から長かったー!!
私にしては珍しく、6・7・8月はライブに行ってないですからね~。
今年はTUBEがホールツアーをやってないので、今年の夏はいつもよりちょっと淋しく感じてます。
その分、9月が忙しいんだけどね
9月はライブ三昧な私です^^;

*** おまけ ***

     __269.jpg

CDを出したら、クッキーたんが入ってしまいました(笑)


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:2
<<可愛い仔ちゃんがいっぱい♪ | top | ご近所カフェ♪>>


comment

すごい~
みゅーさん大人買いしたんやね♪

来月からお楽しみ盛りだくさんやねヽ(*^^*)ノ
  1. 2013/08/18(Sun) 16:33:20 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ZeppNambaでライブですね。
ここのライブハウスはいい音ですよ!
1Fはオールスタンディングなのでノリまくってくださいね(笑)
ひょっとして一番前に行けるかもですね。
いつも前まで行ってモッシュしてます(汗)
ライブがあると嬉しくてたまりませんね。
  1. 2013/08/18(Sun) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

