チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

送別会♪ :: 2013/08/19(Mon)

昨日は、お誘いして頂き、お友達の送別会に参加させていただきました。
場所は、我が家初めてのカフェ、Cafe & Bar Candyさん♪
12時に集合だったのですが、初めて行くカフェだったので早めに行ったら、
早く着き過ぎてしまいました^^;
でも、すでに来ていたお友達がいたのでホッと一安心
その後、続々と集まって来ました♪
参加メンバーは・・、

     8月18日③

今回の幹事役、あきてぃさん夫妻、CoCoちゃん、KiKiちゃん。
心配していたCoCoちゃんのお目目、やっぱりまだ痛そうでちょっとしんどそうでした(><)
早く治るといいのにね・・。

     8月18日

そして、今回の主役、ふみふみさん、LOCOちゃん、MOCOちゃん、COCOちゃん。
今月中に地元の静岡へ帰られるとの事で、ふみふみさんの送別会をあきてぃさんが企画してくれたのです。
ふみふみさんとは、の方でお話させていただいているのですが、
お会いするのは今回が初めてでした。
わん連れでお会いするのは今回が最初で最後となりますが、お互いゆずっこという事もあって、
今後はゆずライブでお会いする事が多くなるかな?

     8月18日②

ちびともさん、モカちゃん、アンジュちゃん。
ちびともさんとは、モカちゃんがまだ1人っ子の時にお会いして以来だったので、
久しぶりだったのですが、アンジュちゃんとは初めましてでした♪
アンジュちゃん、ちっちゃくてめちゃ可愛い~

     8月18日⑤

KUMIさん&もるだぁ~君、ちびゆみさん&ショコラ君。
ちびゆみさんとショコラ君とは、初めましてでした♪

            P8188609・2

裕君ママ&裕君。
アイドル犬の裕君、もーめちゃくちゃ可愛くて、私、ずっと会いたかったんです!!
今回、念願叶って会える事が出来て、めっちゃ嬉しかったぁ~

     8月18日④

そして、ウチの子達。
合計、9人+12チワワでした。

メンバーが揃った所でランチを注文。

     8月18日⑥

私はハンバーグ、旦那は鶏のクリーム煮を注文。
美味しく頂きました♪

食べ終わると、おしゃべりをしながらそれぞれ撮影タイムです

     8月18日⑦

アンジュちゃんと裕君は、パパが一緒の兄妹なんですって!!
並んだらめちゃそっくりでした!!

裕君が可愛すぎて、写真いっぱい撮っちゃったので、次回は裕君特集やっちゃいます!
他の子達の写真、あまり撮れなくってすみませんでした

  P8188661・2

最後に集合写真を撮って、解散となりました。
今回は初めましての方が多くて、あまりたくさんはしゃべれませんでしたが、
楽しい時間過ごせて嬉しかったです♪
あきてぃさん、今回はお誘いして頂き、本当にありがとうございました♪
おかげでお友達の輪も広がり、とっても嬉しく思ってます♪
幹事もお疲れ様でした!

ふみふみさん、最後の最後でお会いする事が出来て本当に嬉しかったです♪
来月は、ゆずライブでお会いしましょうね^^

頂きました♪



     8月18日⑧

ふみふみさんから頂きました♪
ありがとうございます♡

スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<裕くん特集♪ | top | 可愛い仔ちゃんがいっぱい♪>>


comment

病院後ってことで落ち込んでる
CoCoでしたね。
後、もう少しだと思うので頑張りますね
いつも心配して頂きありがとうございます

モカちゃんだけの時にお会いしてたんですね
アンジュちゃん、可愛いでしょ。
人も大好きで性格もいいですからね・・・

裕君、ホントアイドルですもんね
誰が見ても可愛いですもん

ふみふみさんと最後にお会いして
貰って良かったです
これからは、ゆず友としても繋がって下さいね

  1. 2013/08/19(Mon) 22:32:18 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

送別会やったんや~~
寂しいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
また会えるといいですね♪

やっぱりもるさんが居たんだ!!
もるくんだけの参加やったんやね♪

モカちゃんアンジュちゃん♪とっても可愛いよねヽ(*^^*)ノ
  1. 2013/08/20(Tue) 15:09:21 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

