チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

100均マステ♪ :: 2013/08/21(Wed)

風邪で寝込む前の事ですが、100均(キャンドゥ)で新作マステをGETして来ました♪

            __274.jpg

今回の新作、もうね~、ツボ過ぎるんですよー

            __273.jpg

       __272.jpg

私の好みを知ってる方ならわかると思うんですけど、特にチケットとスタンプ柄がツボど真ん中です
100均でこのクオリティー、凄すぎませんか?
ナチュキチとかセリアとか、100円とはいえこの素敵過ぎるデザイン、
そりゃー散財しちゃうってもんですよ
そういや、セリアでも新作マステが出ているようですね!
コラージュ柄のマステ・・、欲しいーーーーー!!
最近、セリア行ってないので行きたくってウズウズしてます(笑)
欲しいのがいっぱいあるんですよねー。

そうそう、マステといえばナチュキチ&キッチンキッチンでも、
また新作マステが出ますね!
ハロウィン柄・・、どうしようかなー?
3coinsのご当地マステも気になってるんだけど・・。
実物見てから決めようかな。


最近のコラージュ


            __275.jpg

            __271.jpg

ちょこちょこ練習してます。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:1
<<サプライズ便♪ | top | 裕くん特集♪>>


comment

みゅーさん。こんにちは(*^^*)
風邪はもう治りましたか?
そちらはまだまだ暑いようですね。
夏バテに気を付けてくださいね!

キャンドゥのマステ、カッコいいデザインですよね~
100均でこのデザイン! 
絶対に買っちゃいますよ!!私も同じ(笑)
セリアのコラージュ柄マステ、私もまだ実物を見れてないので
GETしてませんが、見たら買ってしまうんでしょうね。私たち(爆笑)
ハロウィン柄は悩んでいるところです。
このはなさんオリジナルでもハロウィン柄が出るし・・・今、お財布と相談中(><)
3coinsは3つだけ、買っちゃいました(^^;
新潟にはあまり縁のない柄ばかり(日本海だけ)だったので
少なくて済みましたよ。


コラージュ、めちゃめちゃ可愛いです!!
ピンクの英字、私のツボです☆
  1. 2013/08/22(Thu) 12:00:42 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

