チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

その体勢・・ :: 2013/08/23(Fri)

先日の夜の事。
お風呂に入る前に、いつものようにコロコロをしていると・・、

       __280.jpg

こんな体勢で寝ようとしていたクッキーたん。
その体制はしんどいと思うんだけどなぁー


                    illust-happydays-1.gif

今日は、AKIRAのお誕生日
AKIRA、お誕生日おめでとう~☆
えっと~、何歳だっけ?(えっ?!)
もうね~、メンバーが多いと誰が何歳なのかわからなくなっちゃうんですよ(汗)
でも、新メンバーの年齢はわかりますよ!
だって、二代目ですから~♪
話がそれちゃったけど、この1年もAKIRAにとって素敵な年になりますように。
1日のライブ、楽しみにしています

AKIRAのブログが見れないのは何で?
いくらタップしてもブログが表示されないよー!!


そいうや、東京ドーム公演再追加がやっとやーっと発表されましたね!
日程はまだ発表されてませんが、TAKAHIROが口を滑らせちゃった事もあり、
再追加がある事はファンはすでに知ってたんですよね~。
私は行けないけど、日程がいつになるのかやっぱり気になります。
ライブビューイングはあるのかな?

オカザイルのDVD欲しいなぁー(笑)



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<お届け物♪ | top | サプライズ便♪>>


comment

オカザイルのDVD!?
え!?なになに!?
なにそれ~!?
  1. 2013/08/23(Fri) 17:29:21 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

チョコ君、その体制で寝たら肩こりますよ(笑)
でも、気持よさそうです。
  1. 2013/08/23(Fri) 18:48:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>9月にオカザイルのDVDが出るんよー!!
詳しくは明日話すけど、めちゃイケのHP見てみて!!
DVDのプレゼント応募が出来るよ~♪
  1. 2013/08/24(Sat) 15:58:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

