チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お届け物♪ :: 2013/08/24(Sat)

昨日、お友達のNaoさんからお届け物が届きました♪

            P8238668.jpg

先日、バニラ君のお誕生日にほんの気持ちのを送っていたのですが、
逆に気を使わせてしまったようで、帰省土産と一緒にチョコたんへのプレゼントを頂いてしまいました。
Naoさん、気を使わせてしまってごめんなさい

      P8238669.jpg

最近は手抜きしがちになってるわんご飯ですが(定番の野菜スープばかりです^^;)、
今度、このパスタでわんご飯作ってみますね!

            P8238672・2

チョコたんがちゃんとお礼を言えたと思ったら・・、

      P8238674・2

クッキーたんが、ソファーでいじけておりました(笑)
いやいや、ちゃんとあるから!!
うまうま作ってあげるから、一緒に食べようね♪

Naoさん、お土産とプレゼント、本当にありがとうございました
涼しくなったらまた一緒に遊びましょうね♪


今日はa-nationですねー。
昨年も雨の中の開催だったけど、今年も雨・・。
落雷の事故を思い出しますが、今年は何事もなく無事に行われるといいなぁー。
あぁ~、SHOKICHIに会いに行きたい。。。

*** 追記 ***
信じられへーん!!
超サプライズでEXILE出てるやん!!!!!
うわぁーーーーーん、やっぱり行けばよかった。。。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:2
<<花火大会? | top | その体勢・・>>


comment

Naoさんからの素敵便やったんやね♪
Naoさん元気かな~~♪
ワンコご飯にパスタ♪
オシャンティ~ヽ(=´▽`=)ノ
Naoさん便でチョコたんもクッキーたんも
ご馳走楽しみだね♪
  1. 2013/08/24(Sat) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ワンコご飯にパスタって、すごい~!お洒落ですね。
うちの子も飼い主に似て、麺好きなんでパスタも大好きだと思います。
この間は蕎麦が食べたいと欲しがって仕方なかったです(笑)
  1. 2013/08/25(Sun) 15:55:34 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

