チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チワソウルの会♪ :: 2013/08/26(Mon)

今日は涼しくて、エアコンもいらずに快適に過ごせてる我が家地方です♪
昨日の豪雨にはビックリしましたけどねー
我が市内でも、一部の地域で浸水していたようです
そんな豪雨が降っていた昨日、雨が少しマシになってきた頃、いつものカフェへとお出掛けしてきました♪
お友達を迎えに行って向かった先は、ぱんでぶーびさん
一緒だったお友達は、

     8月25日

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん

     8月25日②

ウチの子達。
後程、もう1組のお友達も登場します^^

ランチを注文したら、出来上がるまで撮影タイムです

     8月25日③

今は花火のセットなので、ウチの子達は浴衣を来て行きました♪

     P8258700・2

りんちゃん、よく似合ってるよ♪
ランチも出来上がって来たよ♪

     8月25日⑤

今回も美味しく頂きました♪
と、食べてる途中にもう1組のお友達も到着!

     8月25日④

RINママさん夫妻と、おリンゴ組のお子ちゃま達♪
今回は、チワソウルの会なのでこのメンバーです
全員揃ったので、食べながらマシンガントークの始まりです(笑)
しゃべりながらも、可愛いお子ちゃま達の写真もしっかり撮りますよー

     8月25日⑥

ちっちゃなお口でキャウキャウおしゃべりするROEちゃんが、これまためちゃんこ可愛いんです

     P8258706・2

     P8258711・2

みんな食べ終わった所で、今度はセットの方で撮影タイムです。

   P8258722・2

   P8258728・2

   P8258733・2

            P8258775・2

集合写真も何とか撮れました♪

さ、今度はデザートタイムですよ~。

     8月25日⑦

まだまだしゃべり続ける私達^^;

     P8258768・2

ROEちゃんはおネンネタイムに突入しておりました(笑)

     P8258785・2

マスターの撮影タイムに私も便乗させてもらって
6チーがギュッと集まるとやっぱり可愛いねぇ~♡

この後、しばらくすると別のお友達が偶然来店!!
が、この時点で席は満席・・
すると、RINママさんが帰られるというので、RINママさんとは今回早めにバイバイでした。
RINママさん、今回は雨の中遠い所から来てくれてありがとう!
久しぶりのチワソウルの会、めちゃ楽しかったね♪
またチワソウルの会を開催しようねー♪

この後、偶然のお友達も合流して、更におしゃべりタイムは続くのです^^;
お友達の紹介はまた次回~



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:9
<<偶然が多いお友達♪ | top | 花火大会?>>


comment

わぁー♪
めっちゃキレイに撮ってくれてる~♪♪
さすが、みゅーさん^^b
お持ち帰りさせてもらうよー☆

チワソウルの会は、
最低でも2か月に1回は開催せなアカンなぁ>m<
楽しすぎた★


  1. 2013/08/26(Mon) 20:20:18 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのかわいいお友達集合ですね~♪

ママたちのおしゃべりにちわわんずたちはネムネムになっちゃたのね。
でもわかる!そういうときあるよね。

やっぱりROEちゃんももちゃんに似てる~。
  1. 2013/08/26(Mon) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

ぱんちゃんでチワソウル会ですか~
楽しそうですね♪

全員と花火ショット!!
すごい~~~花火より迫力感じます(*´∇`*)
  1. 2013/08/27(Tue) 15:13:56 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>キレイに撮れてる?
よかったぁ~。
どうぞどうぞ、お持ち帰りしてってねー♪

チワソウルの会、うんうん、定期的にしようねー♪
ほんと楽しかったぁ~i-237
  1. 2013/08/27(Tue) 15:44:56 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

早くから楽しんでいたのね~!
好きな話題だとトーク止まらないもんね。
とっても楽しそう♪

RINママ>席ゆずってもらってありがとう♪
今度は可愛い6チーに囲まれて、ゆっくりと
お話したいです。
  1. 2013/08/28(Wed) 06:42:21 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん

渋滞にハマる前に帰ろうと思ってたので
ナイスタイミングでしたよー^^b

りんちゃんゆずちゃんが着ているスモックって
のんちゃんshopのですか?
めっちゃツボですー☆

  1. 2013/08/28(Wed) 13:38:36 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

チワソウルの会楽しかったね~
この日もあっという間に時間が過ぎてしまったね!
写真わたくしもお持ち帰りいたしまーす^_^;
いつも送り迎えしてもらってすみません&ありがとうございます。
  1. 2013/08/28(Wed) 17:45:44 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママへ

そうそう!
のんのんさんちのですよ~!
8月初旬に奈良に行った時に生地を見せて
もらって作ってもらったの。
可愛いでしょ♪
涼しいし、可愛いし・・・お気に入りです。

みゅーさんコメ欄使ってゴメンネ★
  1. 2013/08/28(Wed) 21:43:17 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>この日はとっても楽しかったですね♪
しゃべってると時間忘れますよね(笑)
写真、どうぞどうぞ~♪
  1. 2013/08/29(Thu) 18:01:54 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

