チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

偶然が多いお友達♪ :: 2013/08/27(Tue)

今日は30℃超えの夏日に戻ってしまいましたが、朝が涼しくなりました!
掃除&洗濯するのにも、汗かかなくって快適です♪

                         19.png

さてさて、前記事の続きです。

偶然会ったお友達とは・・、

            P8258789・2

riyon♪さん夫妻、りんちゃん、ゆずちゃんでした♪
クールクールの浴衣がとっても似合ってて可愛かったぁ~
写真撮った後は、席に戻っておしゃべりタイム~♪
ぺちゃくちゃとおしゃべりを楽しみながらも、可愛い写真が撮れたよー!

   P8258804・2

私のお膝にいたゆずちゃんを
ふぅりんママさんちのりんちゃん&ふぅちゃんもだけど、ゆずちゃんも私の事が大好きなんです
会うといつも大興奮してくれるんですよー♪
尻尾が物凄い勢いでグルングルン回ってるもんね(笑)

   P8258808・2

   P8258806・2

2人とも可愛い笑顔です

時間も忘れて喋りまくっていたら、いつのまにやら6時を過ぎてた
帰る前に集合写真を

   __282.jpg

            __281.jpg

貴重な2ショット!

この日は、チワソウルの会&偶然のお友達と一緒にとっても楽しい時間が過ごせました♪
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました
riyon♪さんとは偶然が多いけど、今度は約束して遊んで下さいねー♪


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<可愛い仔がやって来た♪ | top | チワソウルの会♪>>


comment

おはようございま~す♪
早いUP!!!
この日は偶然お会いできて楽しい時間をありがとうございました。
席もお邪魔しちゃってゴメンナサイ・・・。
女子トークとっても楽しかったねっ。
ゆずも抱っこしてもらって嬉しそうだった!
お写真もとってもキレイ★
りんとゆずのアップのショットもとっても可愛いです。
頂いちゃいますねー。

ほんと、最近は偶然ばかりなので、今度はお約束して
遊びましょ~!
  1. 2013/08/28(Wed) 06:39:23 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>更新、がんばりましたよー!
この日も偶然でしたが、とっても楽しかったです~♪
女子トーク、盛り上がっちゃいましたね♪
久しぶりにゆずちゃん抱っこ出来て、私も嬉しかったです♪
写真もどーぞお持ち帰りして下さいねー。

次回は是非、約束して遊びましょうね~!
  1. 2013/08/28(Wed) 15:47:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyon♪さんと偶然会えてびっくりでしたね~
奇跡に近い(笑)2ショットありがとうね(^^)
みゅーさんとこのお手製の浴衣とriyonさんとこのクールクールの浴衣どちらもかわいかった~
  1. 2013/08/28(Wed) 17:59:02 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>riyon♪さんとの偶然は、ほんとビックリでしたね!!
おかげで、奇跡の2ショットも撮れましたよ~♪
あの浴衣もお気に入りだけど、来年は新しく作り直すつもりです。
  1. 2013/08/29(Thu) 17:59:08 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

