チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛い仔がやって来た♪ :: 2013/08/28(Wed)

先日、我が家にとっても可愛い仔がやって来ました♪

      __283.jpg

ちっこいちっこいチワワちゃん
んもー、可愛すぎる~~~
のんのんさんのブログで見て、すぐに“Happy sweet”さんに飛んで行ったら、
ラスト1個になってたので、迷うことなく即ポチっとやっちゃいました^^;
カラーがウチの子達と同じだったので、それも買う決め手になったのです。
このちっこいチワワちゃん、実はイヤホンジャックなんですよー♪

      P8268809・2

iPhone5はイヤホンジャックが下にあるので、付けるとこうなっちゃいます。
これを付けたままだとiPhoneが使いにくいので、イヤホンジャックとしては使わずに、
籠入りのまま、あみぐるみの横に置いて飾ってます^^

のんのんさん、可愛い仔を紹介してくれてありがとうございました♪
おかげでGETする事が出来ました~☆

くんくんさん、今夜カートオープンですね!
あのお洋服、持ってるお友達が多いので、買おうかどうしようか迷ってます(><)
私としては、りんちゃん&ゆずちゃんが着ていたマリン柄のスモックの方が好みなんだけど・・。
どーしようかなー。

おまけ


            P8268815・2

月曜日だったかな?
お散歩から帰って来たら、夕焼けがとってもキレイだったので、慌ててカメラを取って
2階のベランダからパチリとしちゃいました。
最近は陽が暮れるのが早くなりましたね。
ちなみに、これは夕日モードでの撮影です。
普通にいつものモードで撮影すると・・、

            P8268819・2

こんな感じ。
全然違いますよね~。
私は夕日モードで撮った方が好きです♪

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物
  2. | comment:4
<<マステ色々♪ | top | 偶然が多いお友達♪>>


comment

みゅーさんもおソロしよーよ~!!
A-ちゃんでも似合うぐらいやし、
きっとチョコたん&クッキーたんも似合うよ^^b

りんちゃん&ゆずちゃんが着てたの、
やっぱりのんちゃんshopのんなんやぁ★
うん♪
可愛かった!!

夕日モード。。。
そんなんもあったなぁ~。笑
全然使いこなせてないわ^^;
ワタシも夕日モードの方が好き~♪
  1. 2013/08/28(Wed) 17:11:01 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいイヤホンジャックですねー。
チョコたん&クッキーくんと色合いがそっくり!
我が子と共通点があるとついつい欲しくなりますよねー♪

そうだー!
今日カートopenでしたね。
のぞきに行ってみよー。
  1. 2013/08/28(Wed) 20:27:34 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

チョコ君とクッキー君とそっくりなイヤホンジャックですね。
こんな可愛いものがあるんですね。一度見てみようかな。
夕日モードってあるんですね。めちゃ奇麗です。
  1. 2013/08/29(Thu) 17:22:23 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>洋服・・、オソロになったねー♪
レトロフラワーリボンの会、開催しなきゃいけないね(笑)

りんちゃん&ゆずちゃんが着てたのは
くんくんさんのやって~♪
あれ可愛いよね♪

夕日モード、1度使ってみて!!
  1. 2013/08/29(Thu) 17:56:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

